生活・雑学

保冷剤を売ってる場所!コンビニでも販売してる?すぐに使える保冷剤ってあるの?


スポンサーリンク

保冷剤って特にこの季節欠かせない万能商品ですよね。

発熱して熱い時や外の日差しで身体が火照った時、

お弁当の腐り防止にもレジャーに出掛ける時は

クーラーボックスで持ち運ぶ食材や飲み物にも使えます。

 

そんなこの季節大活躍の保冷剤は

どこに売っているのでしょうか?

急遽必要な時はコンビニで買えるのでしょうか?

またすぐに使える保冷剤はあるのでしょうか?

 

今回は保冷剤についてご紹介したいと思います。

おうちに何個あっても活躍してくれる保冷剤!

オススメ商品もご紹介します。


スポンサーリンク


保冷剤を売ってる場所は?

保冷剤ってケーキ屋さんなど洋菓子を買って

持ち歩き時間が長い時に商品に入れてもらったり

した物を冷凍庫に保存されている方も

多いのではないでしょうか。

 

購入する場合保冷剤はどこに売っているのでしょうか?

まず種類が多く間違いなく販売されているのが

「ドラックストア」です。

 

他にもホームセンターやスポーツ用品店などは

大きなサイズのものが売られています。

 

また安価に色んな商品がある100円ショップにも

お弁当用など比較的小さめサイズが売られています。

キャラクターやデザインがオシャレなものなどは

デパートやスーパーに入っている雑貨屋さんで

今の季節特設コーナーができている事もありますよ。

 

ネットでも数多くの保冷剤が販売されています。

結構色んな場所での購入が可能ですね。


スポンサーリンク


関連記事:保冷剤を長時間長持ちさせる方法は?強力でおすすめなのはコレ!

保冷剤はコンビニでも販売してる?

急遽必要になる事もある保冷剤ですが

コンビニでも販売されているのでしょうか?

今回色々調べてみましたが残念ながら

コンビニで保冷剤の販売はないようです。

 

アイスクリームや冷凍商品を買っても保冷剤を

入れてくれるサービスってないですもんね。

 

コンビニには冷凍ペットボトルや氷などは

販売されていますのでそちらを代用してみてください。


スポンサーリンク


続きは次のページへ

1 2
error: Content is protected !!