坂口健太郎の髪型・私服がかっこいい!大学・彼女や韓国との関係もチェック!

桐谷美玲さんが主演を務める映画『ヒロイン失格』に、モデルの坂口健太郎さんが出演

することがニュースになっています。坂口健太郎さんはモデルですが、映画に何度が

出演したこともあり、演技力も高く評価されています。

 

今話題の坂口健太郎さんが気になったので、今回は、坂口健太郎さんについて、

髪型・私服・大学・彼女・韓国など、いろいろ調べてみました!




スポンサーリンク





 

坂口健太郎のプロフィール

 

名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)

生年月日:1991年7月11日(現在23歳)

出身:東京都

身長:183cm

体重:62kg

所属事務所: トライストーン・エンタテイメント

 

坂口健太郎さんは、モデルをしているだけあって、身長183cmとかなり高いですね。

坂口健太郎さんは、今後は俳優としても活動していくようですが、身長が高いと存在感

がありますし、強い武器になりますよね。体重も62kgとかなり軽いです。モデルだけあって、

体に余分な脂肪をつけないように気を使っているのでしょう。

 

坂口健太郎さんは、中学高校は東京都府中市にある明星中学校・高等学校とのことです。

中学高校時代は、バレーボールに明け暮れていたそうですが、運動神経もかなりいい

みたいです。

 

坂口健太郎さんは、高校卒業後は大学に進学して、大学1年生の時からモデル活動を

始めたそうです。どこの大学かは情報がありませんでしたが、モデルと勉強を両立

するのはかなり大変だったでしょうね。




スポンサーリンク





坂口健太郎の髪型・私服がかっこいい!

 

坂口健太郎さんは、髪型や私服がかっこいいとネットでも話題になっています。

坂口健太郎さんの髪型を見るとパーマをかけているように見えますが、天然で強いクセがある

そうです。クセを生かした髪型にしているところが、おしゃれな感じがしますよね。

普段は、あまりセットせず無造作にしているとのことです。

 

坂口健太郎さんは、髪型だけでなく私服もかっこいいと評判です。

坂口健太郎さんの私服画像はこちらからどうぞ

画像を見ると、私服はあまり派手ではなくシンプルですね。

気取っていない感じが好感を持てますよね。

坂口健太郎と韓国の関係は?

坂口健太郎で検索すると韓国というキーワードが出てくるのですが、気になって調べてみると、

どうやら坂口健太郎さんが、韓国のネット掲示板で紹介されて話題になっているとのことでした。

韓国のネットでも坂口健太郎さんは、イケメンと評価されていたようです。

 

坂口健太郎さんは、海外でも通用する外見ですから、将来的には海外でも活動して

行くかもしれないですね。

坂口健太郎に彼女はいるの?

坂口健太郎さんの彼女については、6年間付き合っている彼女がいるといううわさが

ありました。調べてみたところ、坂口健太郎さん本人がそう言っていたとか、週刊誌に

撮られたという決定的な証拠はなく、信ぴょう性はかなり低そうです。

 

また、モデルで女優の菊池亜希子さんが、坂口健太郎さんの彼女といううわさもありました。

このうわさはネットの掲示板から出てきた噂のようで、プライベートで坂口健太郎さんと

菊池亜希子さんが一緒にいたところの目撃情報などの決定的な証拠は一切ないので、

単なるうわさに過ぎないと思われます。

 

坂口健太郎さんは、イケメンでスタイルもいいですから、かなりモテると思うのですが、

現在仕事がかなり忙しそうなので、彼女はいないのかもしれないですね。

ちなみに、好きなタイプは喜怒哀楽がはっきりしている人だそうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




スポンサーリンク





 

サブコンテンツ