木田優夫は結婚して嫁がいる?引退後の現在や彼女も調べてみた!

12月17日放送の「ナカイの窓」に、元プロ野球選手の木田優夫さんが

出演されます。木田優夫さんと言えば、メジャーでも活躍したすごい投手

ですよね。

 

そんな木田優夫さんが気になったので、今回は、木田優夫さんについて、

結婚・嫁・引退後の現在・彼女など、いろいろ調べてみました!




スポンサーリンク





 

木田優夫のプロフィール

 

名前:木田優夫(きだまさお)

生年月日:1968年9月12日(現在46歳)

出身:東京都国分寺市

身長:188cm

体重:95kg

 

木田優夫さんは、身長188cmと元プロ野球選手だけあって、かなり高いですね。

プロ野球選手がテレビ番組に出演すると、芸能人と体の大きさが全然違うので、

驚きますよね。やはり、プロの選手は一般人とは素質も鍛え方も比較にならないの

でしょう。

 

木田優夫さんは、日本大学明誠高校出身ですが、高校時代は甲子園に出場でき

なかったそうです。それにもかかわらず、1986年のドラフト会議で巨人から1位指名されて

巨人に入団しています。甲子園に出場していない選手が、巨人から1位指名されたの

ですから、その将来性や実力をかなり高く評価されていたのでしょうね。




スポンサーリンク





木田優夫の引退後の現在は?

木田優夫さんは、2013年からは独立リーグの石川ミリオンスターズに所属しています。

主にくろーざーとして活躍し、2013年は防御率1.76、2014年は防御率2.15とかなりの

好成績を残しています。40代半ばと言う年齢を考えれば、かなりすごいですよね。

さすが元メジャーリーガーと言った感じです。

 

木田優夫さんは、NPBの復帰も目指していたそうですが、今季で引退しています。

引退は残念ですが、46歳まで現役を続けたんだからすごいですよね。

 

引退後の現在についてなんですが、2014年の10月に日ハムのGM補佐に就任

するとの報道がされています。まだ正式にGM補佐に就任したわけではないようですが、

大筋合意していて、ほぼ確実に日ハムのGM補佐に就任するとのことです。

 

木田優夫さんは、2014年は石川ミリオンスターズでGM兼選手でしたから、そういった点も

評価されているのでしょう。また、40代半ばまで現役を続けるという、野球に対する真摯な

態度もGM補佐就任に影響を与えたのかもしれません。監督などの現場ではなく、経営者側

になるというのは意外でした。

木田優夫は結婚して嫁がいる?彼女は?

 

木田優夫さんは結婚しておらず、独身です。なので嫁もいません。

木田優夫さんは、現役の時は結婚は引退してからと思っていて、結婚願望はなかった

そうです。やはり、それだけストイックに野球に打ち込んでいたということなのでしょう。

ただ、引退した現在は、結婚願望があるということをインタビューで語っています。

 

木田優夫さんは、女性にもてることで有名だそうです。元メジャーリーガーとして

知名度は抜群ですし、テレビに出演している所を見ると、かなりユーモアもありますよね。

性格もかなり優しい方のようなので、そういった所もモテる要因なのかもしれないですね。

 

木田優夫さんに現在彼女がいるのかについては、情報はありませんでしたが、

モテる方なので、報道されていないだけで、彼女がいる可能性は高いと思います。

本人も結婚願望があると言っていますしね。

 

木田優夫さんの彼女としては、2009年頃に女優の高岡早紀さんとの熱愛報道が

ありました。高岡早紀さんは、市川海老蔵さん、松尾スズキさん、勝地涼さんらとの

交際のうわさがありましたが、木田優夫さんは本命で結婚するのではないかと

言われていたようです。実際には二人は結婚には至らなかったわけですが、

木田優夫さんが相当もてるというのは、間違いないでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:松井稼頭央の嫁の菊池美緒がかわいい!【画像】子供や筋肉もチェック!

 



スポンサーリンク

サブコンテンツ