「タレント」の記事一覧(2 / 4ページ)

ずん飯尾和樹の嫁の名前と画像をチェック!子供や相方も調べた!

ずんの飯尾和樹さんは、ここ数年かなりテレビに出演していますよね。 飯尾和樹さんは、“見える透明人間”と言うキャッチフレーズを持つほど 地味な人ですが、その地味さが派手な芸能界ではいい個性になっているの でしょう。 &nb・・・

はるな愛は消えた?【画像】身長・体重や店も調べてみた!

タレントのはるな愛さんが、映画の公開記念イベントに出席して、ニュースに なっていますね。はるな愛さんと言えば、オネエタレントとして売れっ子ですが、 最近は、一時期ほどテレビで見ていない気がします。   そんなは・・・

MALIA(モデル)はハーフ?画像や離婚・子供もチェック!

  モデルのMALIAさんが、Jリーガーの佐藤優平選手と来年1月に再婚 することがニュースになってますね。MALIAさんは、過去に2回離婚して いるので、今回は3回目の結婚と言うことになります。今度は幸せな家庭・・・

久米宏は今現在何してる?【画像】妻や子供についても調べてみた!

フリーアナウンサーの久米宏さんが、年末に「久米宏・未来への伝言~ニッポン100年物語」 ~ニッポン100年物語」と言う特別番組をするそうで、ニュースになっていますね。 久米宏さんと言えば、ニュースステーションで古舘伊知郎・・・

青木裕子の妹や英語について!画像や身長・体重もチェック!

  フリーアナウンサーの青木裕子さんが、フォト日記「母、妻、ときどき 青木裕子」 を発売することがニュースになってます。青木裕子さんは、今年の3月に出産していますが、 子育てや結婚生活をまとめた本のようです。 ・・・

若井おさむのタトゥーがすごい!元嫁の画像・子供や現在もチェック!

ガンダムのアムロのモノマネで有名な、お笑い芸人の若井おさむさんが、 今年の9月に離婚していたことが発覚して、ニュースになっています。 離婚の理由について若井おさむさんは、「僕が無能で甲斐性なしだった所為です」 と言ってい・・・

須藤元気の嫁や子供について!タトゥーの画像・意味や現在もチェック!

須藤元気さんと言えば、格闘家として活躍しましたが、引退後は『WORLD ORDER』 と言うパフォーマンスユニットを立ち上げて、ミュージシャンとして活動するなど、 多才な人として有名ですよね。   そんな 須藤・・・

笹崎里菜のwiki・プロフィール!【画像】身長や高校もチェック!

笹崎里菜さんと言う方が、アナウンサーの内定を取り消されたとして、 日本テレビを告訴したことが話題になっています。内定取り消しで 会社を告訴と言う話は、あまり聞いた来たことがありませんね。   笹崎里菜さんは、キ・・・

かとうれいこは今現在何してる?画像・動画や子供もチェック!

11月9日放送の「有吉反省会」に、タレント、女優のかとうれいこさんが、 出演されます。かとうれいこさんと言えば、昔はグラビアアイドルとして 有名でしたが、結婚を機に芸能界から引退していたそうです。   そんなか・・・

小原正子の実家がすごい!場所や父についても調べてみた!

11月1日放送の「『ぷっ』すま」に、お笑いコンビクワバタオハラの 小原正子さんが出演します。小原正子さんと言えば、最近元メジャーリーガー のマック鈴木さんと結婚して話題になりましたよね。   私は、小原正子さん・・・

サブコンテンツ