「その他」の記事一覧

斉藤里恵の夫や子供について!画像や嘘・やらせもチェック!

  「筆談ホステス」で有名な斉藤里恵さんが、東京都北区議選でトップ当選を果たして、 ニュースになっています。斉藤里恵さんは新人ですが、50人いた候補者の中でトップ当選 しているわけですからすごいですよね。 &n・・・

中川郁子の息子や娘について!画像やスキャンダル・門博文もチェック!

  中川郁子衆院議員が、同じ自民党の門博文衆院議員とデートをしていたことが、 ニュースになっています。中川郁子議員といえば、2009年に急逝した故中川昭一元財務相の 未亡人として有名です。   そんな・・・

佐藤義朗はイケメンで筋肉がすごい!実家のニッピンや結婚もチェック!

  日本テレビの佐藤義朗アナウンサーと郡司恭子アナウンサーが、交際 していることが発覚してニュースになってますね。女性アナウンサーがスポーツ選手や 芸能人との交際というのはよく聞く話ですが、アナウンサー同士で交・・・

蓮舫の子供は双子?夫・村田信之の画像や職業も調べてみた!

民主党の蓮舫議員が、民主党の代表選挙に立候補に意欲を見せている ことがニュースになっています。民主党は12月の総選挙で、代表の海江田万里さんが 落選するという非常事態になっていて、早急に党の立て直しが必要となっています。・・・

中谷元に息子はいるの?兄弟・妻や派閥についても調べてみた!

第3次安倍晋三内閣の閣僚が誰になるのかにについて、注目が集まって いますが、防衛相に中谷元議員の起用が固まったようです。中谷元議員と 言えば、自衛隊出身で元防衛庁長官ですから、防衛相にかなりふさわしい 人物と言えるでしょ・・・

海江田万里の身長や本名について!娘・妻や名前の由来も調べてみた!

2014年12月14日に行われた衆議院総選挙で、民主党代表の海江田万里議員が 落選しました。海江田万里議員は、立候補した東京1区で敗れ、比例で復活も できず落選となってしまいました。野党第一党である民主党の代表が落選して・・・

藤田晋の再婚相手の嫁は誰?【画像】年収や子供も調べてみた!

女優の奥菜恵さんが、二度目の離婚に向けて協議中と言うことがニュースに なっています。このニュースの関係で、奥菜恵さんの元旦那である藤田晋さんも 話題になっているようです。   藤田晋さんと奥菜恵さんは、2004・・・

吉川美代子アナに子供はいるの?自宅や年収・画像もチェック!

11月23日放送の「行列のできる法律相談所」に、アナウンサーの 吉川美代子さんが出演されます。吉川美代子さんと言えば、「朝ズバッ!」 など、多くの番組でコメンテーターとして出演していますよね。   そんな吉川美・・・

笹崎里菜のwiki・プロフィール!【画像】身長や高校もチェック!

笹崎里菜さんと言う方が、アナウンサーの内定を取り消されたとして、 日本テレビを告訴したことが話題になっています。内定取り消しで 会社を告訴と言う話は、あまり聞いた来たことがありませんね。   笹崎里菜さんは、キ・・・

渡辺千穂の学歴や出身大学は?【画像】パクリ疑惑や作品もチェック!

羽鳥慎一アナウンサーが、8月に再婚していたことが分かって、 ニュースになっていますね。お相手は、脚本家の渡辺千穂さんです。 羽鳥慎一アナウンサーは、2012年5月に離婚しており再婚と なっています。   私は、・・・

サブコンテンツ