東京駅のスイーツをお土産に!人気のおすすめ商品をご紹介!

大都会、東京!東京に足を踏み入れたら、

自然と東京行ってきましたアピールをしたくてお土産を手にしたくなります。

 

みんなにお土産楽しみにしててね〜と声をかけたはいいものの、

大都会の凄さに気付くでしょう。

 

お土産が想像以上に種類豊富で何がいいのか悩んでしまいます。

スイーツに絞っていても悩んでしまう。

そこで外れなし!東京駅で買って間違いないおすすめのお土産を厳選しました。




スポンサーリンク






東京駅限定!東京駅でしか買えないおすすめスイーツ

出典:http://www.arincoroll.jp

東京のお土産に悩むとき、なるべくなら珍しいスイーツをお土産に選びたいですよね

なんとなくこのスイーツ知ってる…なんて思われたくない!

それなら東京の中でも東京駅限定で販売されているスイーツはいかがでしょう。

 

知ってる人は知ってるその価値!おすすめでもあり、

人気のスイーツは「塩キャラメルロール」です。

 

ネーミングだけで美味しいことは間違いない!

ARINCOから販売されているスイーツの中でも東京駅限定という魅力にそそられます。

東京駅でひときわ目立つ!断然人気のカップケーキ

出典:http://www.fairycake.jp

たくさんの商品が並んでいる中でもひときわ目立つのが

フェアリーケーキフェアのカップケーキです。

女子の人気ナンバー1。

 

やっぱり見た目って大事ですよね。

もらった瞬間の「カワイイー」はさすが東京という

意味すらこもってしまうはずです。

 

そんな可愛さ満点で人気のカップケーキも東京駅で購入できます。

フェアリーケーキフェアから販売されているスイーツの中でも

カップケーキは種類豊富です

 

カップケーキの上に動物をプラスする遊び心。

定番のクリームで作るお花。

季節のフルーツをふんだんにあしらって仕上げるのも見た目が豪華でおすすめです。

 

友人やお子様向けのお土産には間違いなしの人気スイーツ、

フェアリーケーキフェアのカップケーキは外せないかも!




スポンサーリンク







チーズ好きにはたまらない!東京駅には地方の食材あり!

出典:http://tokyomilkcheese.jp

チーズ好きと聞いて思い出す友人や家族がいる方には、

是非是非おすすめしたいのが東京ミルクチーズ工場から販売されている

「ミルクチーズケーキ」です。

 

見た目の高級感はもちろん、

ミルクチーズケーキはフランス産クリームチーズに厳選された

北海道産クリームチーズをブレンドして作られています。

 

チーズ好きならこの味に満足すること間違いなし!

チーズは好きだけどなかなか食べないという方も、

「ミルクチーズケーキ」を口にするとチーズの美味しさを再確認するはずです。

 

個人的にも気になる東京駅で手にしたいおすすめスイーツ。

次回、足を運ぶ時にはきっと手にしていると思います。

東京駅で高級感漂う人気のお土産

出典:http://img.kinogift.jp

チョコレートは外れなし?!そんなことないですよね。

チョコレートならどれも美味しいというわけじゃありません!

 

チョコレートを目にして甘くて美味しいと口にするのは当然です。

そこで口に入れた瞬間に衝撃を感じるチョコレートが本物のチョコレート。

 

チョコレートに衝撃を!そこで東京駅で販売されるお土産の中で

「スティックチョコレート」はいかがでしょう。

チョコ好きの方にこれは絶対間違いない!そんな自信を持って購入できるお土産です。

新感覚を味わいたいなら東京駅に人気の!?

出典:http://www.marshmallow-elegance.jp

お土産が定番化してきた方、いつも送る相手が同じでお土産探しに悩む方、

そんな時におすすめしたいのが新感覚が味わえる「グミマロ」です。

 

みなさんマシュマロをアレンジ!そう考えた時にガスに火をつけマシュマロを焼く!

少しありきたりな方法で味を変えて楽しんでいませんか?

なかなかアレンジしにくいマシュマロも東京駅に足を運べば、

さすがとしか言いようのないお土産が並びます。

 

その1つが「グミマロ」です。東京駅に新感覚マシュマロと大々的にアピールしています。

マシュマロをキャラメルやチョコでコーティング。

 

さらにグミで包み、仕上げる「グミマロ」は見た目はもちろん、

食べて楽しいお土産として人気を呼んでいます。

 

マシュマロの食感が変わる!

店頭に並んでいる商品もカラフルでカワイイ人気のスイーツです。

東京駅にあるなめらかでコクのあるプリン!

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

近所のスーパーにあるプリンとはひと味もふた味も違う?

花園万頭の仕上げるプリンは北海道産小豆を使用し、

口に入れた時のなめらかさを追求した極上プリン。

 

お土産になかなか手にしないプリンも、花園万頭のプリンは是非、

一度手にしてほしい東京駅で人気のスイーツです。

 

暑い夏はもちろんプリンを体が欲しますが、

なめらかなコクで仕上げる花園万頭の「東京あんプリン」は

季節問わずに美味しく頂けます。
4個入り、8個入り、16個入りで販売されていますが、

一度購入するとリピーターになり16個入りを手にする人も多いほど、

やみつきになる人気のスイーツです。



スポンサーリンク






会社用にもバッチリ!東京駅のお土産は全てに対応!

出典:https://www.keyuca.com

会社にお休みをもらい出かけた東京。お土産はもちろん必要です。

でも…大人数の好みを考えて1つ1つ選ぶのはお金もかかるし、時間もかかる。

そんな時でもお土産に手にして間違いない!そんな商品が必ずあるのが東京駅です。

 

東京駅で満足のいくお土産を選べなかったという方はいないはず!

会社宛となると世代の問題も出てきます。

世代別にお土産を買うなんて、少し失礼ですよね。

 

お休みをくれた会社にも、まとめてしっかりみんなが満足するお土産があります。

種類豊富な中でもおすすめは、ドルチェフェリーチェの「東京ブリック」です。

 

詰め合わせセットとして販売されている商品は多いのですが、

ドルチェフェリーチェの「東京ブリック」をおすすめするのは、東京駅限定

せっかくなら東京でしか買えないお土産を会社宛に。

 

詰め合わせなので味も豊富です。

カスタードたっぷりのプレーン味に贅沢二層生地で仕上げたショコラ。

フルーツ好きの女子のためにチェリー入りの

スリーズにアップルコンポート入りのポム。

 

世代問わずに好きな味が必ず見つかる詰め合わせスイーツになっています。

数が必要な場合は16個入りもあるので、

東京駅限定で誰でも口にできるスイーツの入っている

「東京ブリック」はおすすめです。

東京駅だからある! N.Y.発のお土産!

出典:https://www.bigbird-shopping.com

東京駅とは言えきになる人も多い海外初のスイーツ。

その中でも「N.Y.C.SAND」ニューヨークキャラメルサンドは人気のスイーツです。

 

クッキーはサックサク!中からは香ばしいキャラメル風味が…

セレブの気持ちを味わえるお土産。

 

女子には特に大人気のスイーツが東京駅で手にすることができます。

お土産片手に友人宅をお邪魔しながら、

お土産話しとともにセレブチックに過ごしたいなら

「N.Y.C.SAND」ニューヨークキャラメルサンドはいかがでしょう。

 

「N.Y.C.SAND」ニューヨークキャラメルサンドは

お土産に頼まれるほどの人気で喜ばれること間違いなしです!

関連記事:東京駅のお土産!朝の営業時間は何時から?人気の買う場所をご紹介!



スポンサーリンク








最後に

東京のお土産に、豊富な種類を用意している東京駅で

人気のスイーツはいかがでしょう。

 

なかなか口にすることのないお土産にもらった相手もきっと喜びます。

せっかくなら人気のスイーツを!

そこで今回厳選したおすすめスイーツも参考にしてください。

関連記事:東京スカイツリーの予約方法は?事前予約したときの待ち時間や料金は?



スポンサーリンク


サブコンテンツ