父の日のプレゼントには服が人気!2017年版お父さんが喜ぶ服のブランドまとめ!

父の日のプレゼント選びって、母の日のプレゼント選びより少し苦戦してしまいます。

なんだかんだお母さんとは会話があるもので、リサーチしやすいですよね。

 

でも、なかなかお父さんと会話をするということが少なくなる中で、

お父さんの好みや好きなものって分かりづらくなってしまい、

喜んで欲しいプレゼントを選びたいのに即決が難しくなります。

 

そこで服好きのお父さんに送るプレゼント、

もう少し服に興味を持ってお金をかけて欲しいと願う期待を込めている方に…

父の日にプレゼントすると喜ばれる服のブランドを紹介します。

 




スポンサーリンク






父の日のプレゼントにはピーティーゼロウーノのブランドがおすすめ!

 

お父さんのイメージからしっかりした雰囲気の服を好む場合に

オススメしたいのがピーティーゼロウーノです。

 

 

ピーティーゼロウーノはビジネスシーンに合わせやすい

デザインを多く取り入れています。

 

毎日の仕事でスーツが欠かせないというお父さん。

普段着で大きなギャップというのも…なんて方にはオススメです。

 

 

堅苦しいイメージはなく、リッチな雰囲気を醸し出してくれるデザインが多く、

特に40代後半、50代の男性に人気のブランドです。

 

 

また、普段がカジュアルすぎる服ばかりで少し魅惑の大人の男性の

雰囲気も出して欲しいな〜なんて考えているなら、路線変更のきっかけにもオススメです。

 

父の日に贈るプレゼントに服を選ぶとなるとどうしてもお父さんの

イメージの中で選びがちですが、服のプレゼントでお父さんの好みも

変わるかもしれませんよ。

 

服好きのお父さんとは言えない方に、少し違った雰囲気の服も着てみたら?

なんて気持ちからプレゼントするのもやっぱりお父さんには嬉しいものですよ。

父の日のプレゼントにはスリードッツのブランドがおすすめ!

服好きのお父さんの中で人気のブランドにthree dots(スリードッツ)があります。

さらにthree dots(スリードッツ)は少し着こなしが難しいということでも知られていて、

着こなすために体作りに励むお父さんもいます。

 

 

加齢とともに脂肪がつきやすくなるものですが、

three dots(スリードッツ)愛用者は綺麗に着るために努力を惜しみません。

努力に時間を費やしても手放したくないブランドの魅力があるんです。

 

three dots(スリードッツ)はアメリカ生まれのブランドで、

ハイクオリティのコットン素材を使用しています。

 

ミニマリズムと言われるように、やはり作り自体は細身で仕上げて着ます。

なかなか日本人男性で細身の作りを好む方は少ないかもしれませんが、

一度着こなしてしまうと手放せない魅力のブランドです。

 

three dots(スリードッツ)を愛用している完璧ボディを極めているお父さんには

素直にthree dots(スリードッツ)から商品を選ぶ方が無難ですね。

 

ただ、少しダイエットへの意識を高めて欲しいと願うなら

綺麗に着こなせるためにと背中を押すつもりでプレゼントしてみてもいいかもしれません。




スポンサーリンク







父の日のプレゼントにはポロ ラルフローレンのブランドがおすすめ!

POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)はお父さん世代でも

耳にしたことのあるブランドです。

 

多少服に興味のある方なら馴染みのあるブランド。

全く服に興味がなく、せっかく情報を集めてプレゼントしても

ブランドへの意識が少なすぎると少し残念な結果になってしまうことがあります。

 

服とはいえ、ブランド品を手にするとなるとそれなりにお金はかかります。

それでも服を贈りたい!少しでも理解できる中でのプレゼントを贈りたいと願うなら

定番のPOLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)がオススメです。

 

名前は知らなくてもロゴで分かるというお父さんもいると思います。

ちなみにPOLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)はメンズウェア中心に

1968年に立ち上げられたブランドで歴史があります。

 

今ではレディースウェアも豊富に揃っていますが、

元々はメンズウェア中心で立ち上げられたブランドです。

 

カジュアルなイメージのあるPOLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)は

服への興味を掻き立てるにはお父さんの着やすさ的にもいいかもしれません。

 

まずは服を着て鏡を見て何かを感じることが重要です。

なかなか合わせにくい服はどうしてもタンスの奥に大事に保管されてしまいます。

 

服を着る楽しみを感じて欲しいと父の日のプレゼントを考えている方は

POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)はいかがでしょう。

父の日のプレゼントにはジースターロウのブランドがおすすめ!

あまり耳慣れないブランドですが、

オランダ発祥のG-STAR RAW(ジースターロウ)。

 

コンセプトはヨーロッパから見たアメリカンとパンチの効いたコンセプトで

世に服を送り出しています。

決して奇抜ということではありません。

 

服に興味のある男性の中にはG-STAR RAW(ジースターロウ)信者のように、

G-STAR RAW(ジースターロウ)の服に魅力を感じている人もいます。

 

コンセプトから少し躊躇してしまう方もいるかもしれませんが、

意外にも土臭さをミックスさせている、

オシャレ感満載の仕上がりで服を仕上げています。

 

ミリタリーテイストからワークテイスト、

どこか馴染みの持てる土臭さが見事にミックスされているデザイン。

 

周りとかぶりたくないと望むなら、

ぜひG-STAR RAW(ジースターロウ)はオススメです。

 

個人的に、流行は意識していますが、

流行をそのままに取り入れて街中で映えないスタイルはどこか好きではありません。

流行の中に自分スタイルを取り入れることに必死です。(笑)

 

うまく取り入れられているかどうかは別として、

こうして鏡の間で服を合わせている時って楽しいですよね。

 

女性だからというわけではなく、男性もきっと周りと同じに少し気がひけると思います。

そんなお父さんには、ぜひオススメしたい間違いのないブランドです。



スポンサーリンク






父の日のプレゼントにはアバクロンビー&フィッチのブランドがおすすめ!

海外セレブというワードがあるだけで

間違いないと確信してしまうのは私だけでしょうか。

 

でも、今までモスーパーフードや新たなダイエット法など、

海外セレブ御用達なんて言葉がセットでついてきていますよね。

 

日本は海外文化の取り入れやすい国と言われるのも、

こうしたことがあるからではないでしょうか。

 

そこで、私のように海外セレブの言葉に大きな信頼を抱く方に

オススメしたいブランドがAbercrombie&Fitch(アバクロンビー&フィッチ)です。

 

海外の雑誌を目にしているとクレジットに記載されているのが

Abercrombie&Fitch(アバクロンビー&フィッチ)。

 

その人気は店舗数でもわかりますが、アメリカでは

Abercrombie&Fitch(アバクロンビー&フィッチ)を取り扱う店舗は

359店舗もあるそうです。知名度の高さも納得の数字です。

 

Abercrombie&Fitch(アバクロンビー&フィッチ)は体にフィットするシルエットの服から、

ビンテージ加工で取り入れやすいアイテムなど豊富に揃えています。

 

海外セレブ気取りとまではいかなくても、いま注目のブランドなので、

父の日にプレゼントする中で頭においておきたいブランドです。

関連記事:父の日のプレゼント!健康に役立つ贈り物はコレ!



スポンサーリンク








最後に

服をプレゼントとなると、デザインや素材にも悩みます。

でも今年の父の日には服をプレゼントしたいと考えている方は、

豊富な種類から1つ1つ選ぶ前に、ブランドを絞ってみてはいかがでしょう。

 

もらった服を気にいることでお父さんお気に入りのブランドが

見つかることだってあります。

 

今までブランド思考でなかったお父さんも少しブランドに興味を持つきっかけになります。

服に気を使う事は子供としてもなんとなく嬉しい事ですよね。

会話のきっかけにもなります。

 

今年の父の日は服をプレゼント!

そんな方は紹介したブランドを参考にしてみてはいかがでしょう。

関連記事:父の日2017年ギフトランキング!おすすめの贈り物をご紹介!



スポンサーリンク


サブコンテンツ