父の日のプレゼント!健康に役立つ贈り物はコレ!

父の日のプレゼントに健康を意識した贈り物を考える方も多いと思います。

でも、健康を考えるとプレゼント選びが制限されるように感じてしまっていませんか?

 

お父さんの健康を考えた贈り物。

素敵なプレゼントになる事間違いなしです!

そこで、ちょっと参考にしてほしい商品を紹介します。





スポンサーリンク







父の日のプレゼントにはカロリー計算できるアイテムがおすすめ!

父の日のプレゼントに悩んでいる方に贈り物として喜ばれること間違いないのが、

今人気の【dretec(ドリテック) しゃもじスケール】です。

 

毎日の食事で当たり前のように食べる白米ですが、

白米の食べ過ぎは健康を害することだってあります。

 

特に働き盛りの世代を過ぎたお父さんは

少しでもカロリーコントロールで健康を守らなくてはいけません。

しかし今までの習慣からご飯はとにかく大盛りでなんてお父さんもいますよね。

 

ご飯は美味しいものなのでついついお代わりなんてしてしまいがちですが、

少しでも長く健康に過ごして欲しいと思うのが子の思いです。

 

なかなか言葉では伝えられないですが、贈り物でお父さんの健康への意識を高められるのも

【dretec(ドリテック) しゃもじスケール】の魅力。

 

TVや雑誌でも取り上げられており、内心欲しいなと思っているお父さんも多いはず!

贈り物として喜ばれること間違いありません。

 

今まではご飯を装うことなんてなかったお父さんも、

自然と自分で必要なカロリー数を意識して自ら動いてくれるかも!

 

そんな少しの変化も嬉しいですよね。

贈り物としても間違いなし!プレゼントされた相手も満足の商品です。

父の日のプレゼントには素敵なインナーがおすすめ!

健康志向を高めることで、自然と見た目も気になってきます。

毎日鏡に映る自分の体に納得はいっていないものの、

なにかきっかけがないと行動に移せないお父さん。

 

そんなお父さんに父の日の贈り物として

【MUSCLE MAKE(マッスルメイク加圧インナー)】はいかがでしょう。

 

今まで全く運動習慣のなかったお父さんに運動器具を贈り物として

プレゼントしても実際に使用してくれるか不安ですよね。

せっかくの贈り物だから、お互いに喜びを感じたいものです。

 

運動しないといけないなんて感じ始める世代のお父さんに

いきなり高難度のアイテムをプレゼントするより、

ただ着るだけの【MUSCLE MAKE(マッスルメイク加圧インナー)】はオススメです。

 

着るだけで圧を感じ、今まで薄れていたダイエットへの意識を高めてくれます。

ダイエット欲を脇立てるためにはまず、手軽に始められるアイテムがベスト!

サイズもM・L展開されているので、今のお父さんのサイズを選ぶことができます。

 

ダイエットへの意識を高めて健康効果を体感して欲しいと願うなら、

まずは手軽に始められる【MUSCLE MAKE(マッスルメイク加圧インナー)】が

負担なくオススメできます。





スポンサーリンク







父の日のプレゼントには枕がおすすめ!

毎日なんだか疲れが隠せないお父さん。

これからもまだまだ一緒に楽しい時間を共有していきたいのに、

そんなふと見せるお父さんの顔に不安が隠せないという方もいるのではないでしょうか。

 

お父さんには毎日笑顔でいて欲しいもの。

お父さんだって子供の前では健康でいたいと願うものです。

それでも日々の疲れが溜まるとなかなか隠せなくなります。

 

お父さんが年齢を重ねてきているならなおさら、

自分にかけるお金ということを惜しんでしまっているかもしれません。

 

そこで体の不調がなかなか改善されないのかもしれません。

質の良い睡眠あっての健康です。

 

寝ているつもりでも睡眠の質が落ちていると疲れは翌日に残ります。

疲れを残したままの就業は心身ともに負担がかかります。

時には危険リスクを高めてしまうこともあります。

 

毎日笑顔で出社して、すがすがしい顔で帰宅するお父さんをいつまでも願いますよね。

お父さんの日々の疲れをしっかり睡眠で解消させるためにも

医師監修の【もっと首楽寝】がオススメです。

 

寝返りは健康を高めるために必要な動作ですが、寝返りをしやすい作りになっていて、

健康効果を高めるために必要な寝返りも体に負担なく行えます。

 

また、枕の高さがしっくりこないという方は意外と多く、

不快に感じる状態での睡眠は質を下げてしまう原因です。

 

【もっと首楽寝】高さ調節可能で、自身の寝心地のいい高さに調節することができます。

父の日にお父さんの健康を考えて【もっと首楽寝】をプレゼントしてみてください。

お父さんの顔が今まで以上に生き生きしてくるでしょう。

父の日のプレゼントにはサンダルがおすすめ!

父の日に贈り物をと考える中で、今までの歴代の贈り物を思い返します。

なるべく同じアイテムを避けるように、なおかつお父さんが喜んでくれる物を…

 

父の日に贈り物をする回数が増えてくると、

納得のいくプレゼントを選ぶことに時間を費やしてしまいます。

 

最後には少し投げやりになって遠い昔に送った贈り物の

別バージョンでなんて方もいますよね。

 

私も父の日は照れながらも何か喜んでくれる物をと、

ワクワクしながら意気込んで探しますが、

どうしても定番のアイテムばかりが紹介され、

ヒットするプレゼント探しに苦戦してしまうことが多々あります。

 

それだけお父さんに照れを隠しながら贈り物を送っていということでありますが、

やはり探しながらなかなかヒットアイテムがないと、

モチベーションが下がってしまいます。

 

ただ、簡単に諦めるわけにもいかないので

どうにか様々な情報をリサーチして今送りたい贈り物、

今きっとお父さんが喜んでくれるであろう贈り物を探します。

 

これだ!って商品が見つかった時の達成感はなんとも言えません。

大袈裟かもしれませんが、同じようにお父さんに気持ちを伝えられる

1年に1度のチャンスと考えている方は多いと思います。

 

個人的に今までと違った商品でしっかり健康効果が期待できるアイテム

として見つけたのが【RegettaCanoe 3本ベルトサンダル】です。

 

履いている方を見かけたことがある方もいると思いますが、

なんだかちょっと二度見してしまうサンダルですよね。

でも見た目で除外するのはもったいないほど健康効果の高いアイテムです。

 

サンダルなんて安定感がないなんていうお父さんにも3本ベルトで仕上げているので、

履き心地の心配はいりません。

 

またこの【RegettaCanoe 3本ベルトサンダル】は凹凸の構造で、

血行促進効果を高めてくれるのです。

 

少し男性が履くには躊躇してしまいそうなデザインですが、

履けば効果の高さからお父さんも普段履きこなしてくれるでしょう。

 

凹凸構造から血行促進効果、そして姿勢を正してくれる効果からも

お父さんの健康効果を足元からサポートしてくれます。

 

一度、私もお父さんに父の日のプレゼントとして贈りましたが、

今でも夏はよく履いてくれていますよ。





スポンサーリンク







父の日のプレゼントには定番の健康アイテム 万歩計がオススメ!

父の日に贈り物を考える中で定番のプレゼントは避けたいと考える方も、

定番のアイテムの中でも自分では買わないなっていう商品は

贈り物として送ってあげると喜ばれる商品なんです。

 

その中でも健康を考えて歩くことを意識しているお父さんに

万歩計はハズレなしのプレゼントになります

 

でも送る相手がお父さんなので少しアイテム選びは慎重にならなくてはいけません。

お父さんは細かい事を煩わしく感じるものです。

 

荷物も少なくというのは世のお父さんみんなに共通していることではないでしょうか。

持ち運びできるアイテムも荷物になると感じると自宅へ保管なんてことになってしまいます。

 

健康のために持ち歩いて欲しいと贈るプレゼントは、

本来の使用用途を存分に活用してもらいたいですよね。

そこで万歩計も小型のものがオススメです。

 

万歩計人気ランキングの上位の【キシリウォーカー】は重さ23gの軽量タイプです。

カバンを常に持ち歩くお父さんはカバンに、

カバンを持ち歩かないお父さんも洋服のポケットにすっぽり入ります。

 

【キシリウォーカー】は高性能3D加速度センサーが付いているので

どこでも正しく測定してくれます。

 

万歩計もしっかり計測できずにいると、

もっと歩いたはずなのになんて続ける意欲を失う原因になる事もありますが、

その点高性能センサー搭載の【キシリウォーカー】は

しっかり正しく測定してくれるので意欲も湧く事でしょう。

 

歩数だけでなく、消費カロリーに歩行距離まで測定できるのも魅力です。

初めて使った時に出る数字を見てお父さんも何かしら感じるはずです。

健康への意識を高めるきっかけになる贈り物になります。

関連記事:父の日2017年ギフトランキング!おすすめの贈り物をご紹介!





スポンサーリンク







最後に

一年に一度の父の日に、これからも元気で長生きしてほしい

お父さんへ健康を気遣った贈り物はいかがでしょう。

もらって嬉しい、贈って嬉しい、そんなプレゼント選びの参考にしてみてください。

関連記事:父の日のプレゼントには服が人気!2017年版お父さんが喜ぶ服のブランドまとめ!





スポンサーリンク






サブコンテンツ