父の日2017年ギフトランキング!おすすめの贈り物をご紹介!

ジメジメした梅雨の時期になると、親への感謝を改めて考えさせられますよね

なかなか普段は口にして言えないけど、

イベントとしてそんな日があったら少しの照れを隠して贈り物ができます。

 

今年もまた父の日がきます。言葉数の少ない父親もいます。

普段なかなか顔を合わすことのない父親もいます。

 

でも、やっぱり偉大な存在!

そんなお父さんに贈り物を

 

時間がなくてなかなかリサーチできない人も、

2017年におすすめのギフトランキングを紹介します。





スポンサーリンク







2017年父の日に贈るおすすめギフト4位健康志向で血圧計はもらって嬉しい贈り物!

時代はどんどん進化して、2017年を迎えた今!

少し視点を変えるだけで本当に送りたい贈り物って見つかります。

 

ランキングを調べても分かると思いますが、

やはりお父さんの健康は気になるものです。

 

贈り物を贈る相手からの気遣いもプラスで伝わる

健康管理アイテムが今まさに人気になっています

 

そこで血圧計はいかがでしょうか?血圧計といっても手首式!

なんだかんだ面倒だからと避けていたお父さんもこれなら健康管理に努めるかもしれません!

 

手首式血圧計はコンパンクトで重量も120g。

単三電池2個をプラスで贈ることですぐに使えます。

血圧はどうしても加齢共に上がってしまいます。

 

血圧問題から服用を余儀なくされることも多いと思いますが、

日々生活の中で血圧を測ることが習慣になると予防につなげることができますよね。

 

手首式血圧計はメーカー保証期間1年も付いてくるので、

せっかく父の日にプレゼントしたのにすぐに壊れて使えなくなるという心配はありません。

 

お父さんの健康を守るために、

その気持ちが伝わることからもランキング上位に血圧計はあります。

その中でも手軽さを考えた手首式血圧計はいかがでしょうか。

2017年父の日に贈るおすすめギフト3位暑い夏に贈り物でもらう甚兵は特別な1着!

父の日ってどの地方でも暑さを感じる時期です。

ジメジメした煩わしい毎日の中、これから夏本番を迎える時期。

 

そんな時期に涼しく過ごせるアイテム、また贈り物として手にしたアイテムは

なんだかそれだけで涼しさを感じます。

 

 

もらって嬉しい、贈り物としても最適な甚兵は

やはり父の日に贈るアイテムとして欠かせません。

 

 

紹介する甚平素材のヘンリー上下組みは送料無料でお得さもあります。

サイズもM〜3Lと幅広く展開しています。

 

お父さんは少し小柄だから…少しガタイがいいからと洋服を贈り物から

除外してしまっていた人もおすすめのアイテムです。

 

日本の夏に心地よく着れる素材で仕上げた甚兵。

お父さんの着ている姿を見てほっこりすること間違いなし!

 

お父さんもたまに出向くお店で暑い夏に甚兵を見ると少し気になるものです。

昔の映画で見る、父親の普段着が甚兵というイメージも強いのでしょうが、

やはり祭りでなくても快適に過ごせる衣類は手にしたいはず!

 

そこでギフトとして贈られると娘、息子からもらったものだからと

当たり前のように誇らしく着れる一着になります。

 

少しありきたりなようで、なかなか贈り物としてプレゼントされることない甚兵。

2017年、贈り物に困ったら甚兵も選択肢に入れてみてはいかがでしょう。





スポンサーリンク







2017年父の日に贈るおすすめギフト2位少し高級な生ズワイガニを一緒に食べて嬉しさ倍増!

父の日を口実に、実家に足を運ぶ人もいると思います。

実家なんだけど、何も用のないときに足を運ぶことに躊躇する人って意外と多いんです。

 

足を踏み入れてしまえば、とにかくダラダラできる空間なのに、

一歩が踏み出せないのは照れが1番の理由ですよね。私はそうです。

なんとなく実家に行きたいのに、どうした?なんて聞かれそうで身構えてしまいます。

 

父の日だからといっても同じなんです。

どうした?と聞かれて父の日だからと贈り物を素直に手渡すことに照れを感じます。

でも、車で行ける距離なら少し実家の空気を感じたいと思ってしまいます。

そこで食べ物ギフトはおすすめです。

 

贈り物として用意したものでも、照れ屋の私は父の日で買ってきたから食べよう!

なんて少し可愛げなく言えます。父のほころんだ顔を見ると素直に嬉しくなりました。

 

贈り物はやっぱり考える時間も楽しいんですが、あげた時の相手の顔が1番の喜びですよね。

お父さんにとっての一緒に…はさらに嬉しいものなんだと思います。

 

オススメは少し高級な生ズワイガニ。

食べやすくカットしていて調理の手間を省いてくれます。

 

流水解凍もすぐに一緒にいただけるメリットがあるのでおすすめです。

一緒に父の日を過ごしたい方にはおすすめのギフトです。





スポンサーリンク







2017年父の日に贈るおすすめギフト1位毎日使うビジネスシューズはいかがでしょう!

毎日の通勤に必ず必要なアイテムは贈り物として定番かもしれませんが、

少し視点を下に向けて、2017年の父の日には

ビジネスシューズを贈ってみてはいかがでしょう。

 

靴は贈り物がいいとよく言います。

いい靴をプレゼントされるとその靴は素敵な場所へ導くと言われています。

素敵な話です。

 

私は結構、靴好きですが自分で購入してアイテムよりも

贈り物でいただいた靴を履いて出かけるとなんだか気分が上がります。

 

贈り物として贈られた靴で、毎日出社。

辛い仕事もなんだか精が出るものでしょう。

 

ビジネスシューズは見た目にさほど大きな違いがないところが

父の日にプレゼントしようとした時にネックになるポイントです。

 

2017年は毎日お仕事お疲れ様の気持ちを込めてビジネスシューズを贈りたいけど、

どれがいいのか分からずに除外してしまう方もきっと多いはず…

 

きっと喜ばれるギフト。

せっかくなら芸能人も愛用の人気お墨付きのビジネスシューズはいかがでしょう。

 

本革仕様で神戸セレクション7認定のビジネスシューズ。

通勤用でなくても冠婚葬祭にも使えるので、

一足は持っておきたい少し高級アイテム。

 

日本製なので、履きやすさはもちろん!サイズ展開も23.0cm~30.0cmと豊富です。

少し横幅のあるお父さんもゆったり作られているので歩き疲れも軽減されています。

 

雨の日も安心の撥水加工に、臭い対策抜群の抗菌消臭加工を施しています。

どんなシーンでもトラブル回避できるというのも安心ポイントになります。

 

2017年、今まで贈り物としてビジネスシューズを送ったことのない方も、

一度贈っているけど新調してあげたいという方も、

お父さんを素敵な場所へ誘う一足としていかがでしょう。

関連記事:父の日のプレゼントには服が人気!2017年版お父さんが喜ぶ服のブランドまとめ!





スポンサーリンク







最後に

いかがでしたか?

父の日の贈り物に悩んでいる方の参考になれば幸いです。

 

なかなか照れを隠せないのは私だけでしょうか?

でも父の日なら少しの勇気でありがとうの言葉も添えることができます。

 

そんな一年に一度、少し親への気持ちが素直に伝えられる日。

皆さんもありがとうの言葉に添えて、何か贈り物はいかがでしょう。

関連記事:父の日のプレゼント!健康に役立つ贈り物はコレ!





スポンサーリンク






サブコンテンツ