黒田有の兄や彼女について!貧乏エピソードや母親もチェック!

 

お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有さんとタレントの国生さゆりさんとの交際が、

ニュースになっています。報道によると、二人は今年に入ってから交際を始めたようです。

国生さゆりさんは、2013年9月に離婚していますが、近いうちに結婚ということも

あるかもしれないですね。お笑い芸人は、よく週刊誌をにぎわせていて、モテるというイメージが

ありますが、黒田有さんも相当モテるようです。

 

そんな黒田有さんが気になったので、今回は、黒田有さんについて、

兄・彼女・母親・貧乏エピソードなど、いろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

黒田有のプロフィール

出典:http://www.sanspo.com

本名:黒田有(くろだたもつ)

生年月日:1970年1月29日(現在45歳)

出身:大阪府東大阪市

身長:168cm

所属事務所:吉本興業

 

黒田有さんは、1991年にメッセンジャーを結成して、芸人として活動を始めているので、

芸歴は約25年ということになります。同期にはココリコ、土田晃之さん、劇団ひとりさん、などが

います。同期もかなり売れている人が多いですね。

 

黒田有さんは関西を中心に主にMCとして活躍していて、MCとしての技量が高く評価されています。

また、NHKのドラマに出演するなど、俳優の活動もしていて、かなりマルチな才能をもっています。

 

黒田有さんは、高校卒業後は板前をしていて、ふぐ調理師の免許も持っていて料理が得意だそうです。

外見からすると意外な感じもしますが、手料理を国生さゆりさんに振舞ったりしているのかも

しれないですね。

 




スポンサーリンク







黒田有の兄・母親について

 

黒田有さんは4人兄弟の末っ子で、3人の兄がいるそうです。やさしい兄たちで、小さいころは

よく面倒を見てもらっていたそうです。兄たちは、芸能人ではなく一般の方のようです。

黒田有さんは小さいころに両親が離婚していたそうで、母親は、一人で4人の子供を育て上げた

立派な人だったそうです。ちなみに離婚した後も父親は、すぐ近所に住んでいたそうです。

黒田有さんは顔が父親に似ているらしく、しばらくぶりに実家に帰ると、目があまりよくない母親に

父親と間違われたというエピソードもあります。家族に間違われるくらいだから、相当似ているん

でしょうね。

黒田有の彼女について

出典:http://n-jinny.com

(藤崎奈々子さん)

黒田有さんは、過去にタレントの藤崎奈々子さんとの熱愛が噂されていました。

藤崎奈々子さんは、最近はテレビであまり見かけませんが、一時期かなりテレビに出ていて

売れっ子でした。ロンドンブーツの田村敦さんの彼女だったことでも有名です。

 

黒田有さんは、藤崎奈々子さんを気に入って、熱心に口説いていたようなんですが、

結局彼女という関係にまではならなかったようです。それ以外に彼女の噂はほとんど

なかったので、黒田有さんは結構身持ちが固いタイプなのかもしれないですね。

関連記事:千鳥・ノブの嫁がかわいい!【画像】名前・離婚や子供も調べてみた!

黒田有の貧乏エピソード

黒田有さんは、幼少のころに両親が離婚しているせいか、かなり貧乏だったようです。

貧乏エピソードとしては、母親に2度も捨てられたというのがあります。

2度とも長男が探しに来て連れ帰ってくれたそうです。しかも2度目に捨てられたときは、

小学3年生だったそうで、かなり大きくなってから捨てられてますねw

 

貧乏エピソードとしてはほかにも

・4畳半に5人で暮らしていた

・トイレが外から丸見えだった

・小学3年生からアルバイトをしていた

など、かなりのエピソードがあるようです。

 

ただ、こういった苦労があったからこそ、芸人として成功できたのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:ガンダム芸人若井おさむのタトゥーがすごい!元嫁の画像・子供や現在もチェック!

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ