おかもとまりの旦那naoって誰?画像・元嫁asや子供もチェック!

 

お笑いタレントのおかもとまりさんが、作曲家のnaoさんと結婚したことがニュースに

なっています。二人はデートしているところが週刊誌で報道されるなど、かねてから

交際していることは明らかになっていました。おかもとまりさんは、妊娠しているそうで、

8月に出産予定だそうです。かなりおめでたいニュースですね。

 

おかもとまりさんの旦那さんであるnaoさんはどういった方なのか気になったので、

今回は、naoさんについて、プロフィール・画像・元嫁・子供など、いろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

naoのプロフィール

6185dba0

本名:菅原直洋(すがわらなおひろ)

生年月日:1980年12月13日(現在34歳)

出身:東京都

学歴:私立海城高等学校→成蹊大学卒業

 

naoさんは現在34歳でおかもとまりさんは現在25歳なので、9歳差と結構年の差が

ありますね。

 

naoさんは、もともと歌手として活動していて、2002年に川嶋あいさんとI WiSHを結成しています。

『明日への扉』が「あいのり」の主題歌に採用されて、ミリオンセラーを記録する大ヒットとなりました。

ちなみに、『明日への扉』は、川嶋あいさんが作曲してnaoさんが編曲したそうです。

2005年にI WiSHを解散して、以後作曲家・編曲家として本格的に活動しているようです。

 

naoさんは、北京現代音楽研修学院客員教授を務め、紫龍という中国での芸名も持っていて

国際的に活躍されています。

 




スポンサーリンク







naoの元嫁asや子供について

asさんと子供の画像はこちらからどうぞ

naoさんは、2007年に自身がプロデュースしていた歌手のasさんと結婚しています。

asさんのプロフィールを簡単にご紹介します。

本名:小池珠美(こいけたまみ)

生年月日:1986年1月30日

出身:東京都

 

asさんは、2005年に『タイムカプセル』でデビューしています。

asさんは、川嶋あいさんとも仲が良かったそうです。

naoさんは、asさんの音楽に対する真摯な姿勢に惹かれたそうです。

naoさんも音楽を職業にしている方なので、ともに通じるところがあったのでしょう。

 

2008年にnaoさんとasさんの間に長男が生まれています。

2011年12月にasさんが突然呼吸困難になって、病院に運ばれたそうです。

病院に運ばれてから13日後asさんは、25歳の若さで帰らぬ人となってしまいました。

 

asさんは2005年ごろから体調が悪くなっていたそうで、薬を飲んだり点滴を打って

活動するなど、かなり苦労されていたようです。体調が悪くなっている病気もどこにいっても

原因が分からなかったそうです。

関連記事:プロボクサーでお笑い芸人 安田由紀奈がかわいい!【画像】結婚・旦那や妊娠も気になる!

 

naoさんは、現在おかもとまりさんと6歳になった長男の3人で暮らしているそうです。

8月には4人家族となりますが、幸せな家庭を築いていってほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:小池栄子は旦那と離婚危機?子供や演技力・画像もチェック!

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ