宮原知子の英語や身長について!画像・歯や両親も気になる!

 

中国の上海で行われているフィギュアスケートの世界選手権で、女子ショートプログラムが

行われて、宮原知子さんが3位という好成績を残したことがニュースになっています。

 

村上佳菜子さんが4位で、本郷理華さんが5位となっていて、宮原知子さんは日本勢では、

現在のところトップとなっています。28日にフリーが行われるので、フリーでもいい結果を

期待したいですよね。

 

そんな宮原知子さんが気になったので、今回は、宮原知子さんについて、

英語・身長・画像・歯・両親など、いろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

宮原知子のプロフィール

546febbb

名前:宮原知子(みやはらさとこ)

生年月日:1998年3月26日(現在17歳)

出身:京都府

身長:147cm

 

宮原知子さんは、身長が147cmとかなり小柄です。今回世界選手権に一緒に

出場した村上佳菜子さんが162cm・本郷理華さんが166cmですから、15cm以上も

身長差があることになります。ただ、フィギュアスケートは、身長が低いと体重も軽い

ので、ジャンプで有利になったり、スピードがあったりと、身長が低い方が不利というわけ

ではないようです。宮原知子さんも自分の身長の低さを考慮して、それを生かすような

演技構成にしてあるのでしょう。

 

宮原知子さんは、立命館小学校・関西大学中等部を卒業し、現在関西大学高等部

在学中です。関西大学高等部は、偏差値66もある有名な進学校です。

フィギュアスケートだけでなく勉強も頑張っているのがすごいですよね。

 

宮原知子さんは、父親・母親ともに医師なのでかなり教育熱心なのかもしれないですね。

宮原知子さんは、レベルの高い関西大学高等部の中でも模擬試験などで上位の成績を

取っているそうなのですごいですよね。

 




スポンサーリンク







宮原知子の歯について

miyahara-tomoko-006

宮原知子さんは、歯というキーワードで検索されているようなので、調べてみると、

宮原知子さんは、歯を矯正していて矯正器具をつけているので、それが気になって検索されて

いるようです。

 

フィギュアスケートは美しさを競う競技でもありますから、歯並びも重要なのかもしれません。

また、スポーツ選手はかみ合わせが悪いとパフォーマンスに影響するとも言われているので、

そういった点も考慮しているのかもしれないですね。

関連記事:フィギュアスケート永井優香がかわいいと評判!画像・動画やコーチもチェック! 

宮原知子の英語について

2b6b7b2b

宮原知子さんは、両親の仕事の都合で7歳まで、アメリカのヒューストンで生活していたそうです。

なので、英語力はかなりのもので通訳を介さずにインタビューを受けることもできるそうです。

フィギュアスケートは世界各地を転戦しますから、英語が喋れるとかなり便利そうですよね。

ちなみに、英検2級も取得しているそうです。

 

宮原知子さんは、高校卒業後は大学に進学すると思いますが、大学受験においても

この英語力は強い武器になりそうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:高校生スノーボーダー鬼塚雅の出身中学・高校や身長は?画像や親・妹も気になる!

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ