中村由真の旦那はどんな人?子供の画像や離婚についてもチェック!

 

中村由真さん、浅香唯さん、大西結花さんの3人が一緒にコンサートをすることが、

ニュースになっています。中村由真さんら3人は、テレビドラマ「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇」

で姉妹役を務めていて、それから30年を経ての共演となりました。ファンの方にとっては、

かなりうれしい情報ではないでしょうか。

 

そんな中村由真さんが気になったので、今回は、中村由真さんについて、

旦那・子供の画像・離婚など、いろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

中村由真のプロフィール

img76a56808zik3zj

名前:中村由真(なかむらゆま)

生年月日:生年月日 1970年2月16日(現在45歳)

出身:東京都千代田区

身長:165cm

学歴:東京都立代々木高等学校夜間部

所属事務所:プロマージュ

 

中村由真さんは、現在45歳ですが、画像を見るとかなり若く見えますよね。

体型もかなりスリムで、若いころとそんなに変わっていない感じがします。

やはり、現在もタレントとして活動していることもあって、体型を維持するために

運動や食事など、かなり気を使っているのでしょう。

 

中村由真さんはかなりはっきりした性格で、「太っている人や気持ち悪い人は街で

握手やサインを求められても完全無視します」とインタビューで言っているほどです。

ただ、そんな裏表のない白黒はっきりした性格が、周りの人からはかなり高く評価

されているようです。

 




スポンサーリンク







中村由真の結婚・旦那・離婚について

o0480064011082475631

(前田耕陽さん)

 

中村由真さんは、1998年に俳優の前田耕陽さんと結婚しています。

前田耕陽さんは、アイドルグループの男闘呼組のメンバーで、現在も

俳優として活躍しています。

 

中村由真さんと前田耕陽さんは、2003年に離婚しています。結婚生活は5年と

あまり長くは続かなかったようです。離婚原因は不明ですが、結婚後はかなり仲が悪く

喧嘩が絶えなかったそうです。

 

中村由真さんは、2005年にアメリカのロサンゼルスに留学して、その時に知り合った、

米国人弁護士と2006年に結婚しています。旦那の米国人弁護士は、中村由真さんの

16歳年上とのことなので、かなり年齢が離れていますね。ちなみに、旦那の米国人弁護士も

再婚で、前妻との間に、2人の子供がいるそうです。

 

中村由真さんは、現在アメリカのロサンゼルス在住とのことですが、年に何度もハワイへ

旅行しているようなので、旦那の米国人弁護士は弁護士だけあって、かなりのお金持ち

ではないかと思われます。

関連記事:仁科仁美の旦那米山久の画像や経歴!ライザップでの体重変化もチェック!

中村由真の子供について

o0640048010499913961

(左が未由ちゃん右が真凛ちゃん)

中村由真さんと前田耕陽さんの間には子供はいなかったそうです。

中村由真さんと旦那の米国人弁護士の間には、二人の娘がいます。

 

2006年の8月に長女「真凛ちゃん」、2009年10月に次女「未由ちゃん」を出産しています。

なので、長女の真凛ちゃんが現在8歳、次女の未由ちゃんが現在4歳ということになります。

旦那は米国人ですが、名前は日本風なんですね。とてもかわいらしい名前だと思います。

 

真凛ちゃんの画像を見ると、かなり可愛いですよね。これだけかわいいと将来的には、

母親と一緒で芸能界入りするかもしれないですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:かとうれいこは今現在何してる?画像・動画や子供もチェック!

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ