安川惡斗の画像や右目の状態をチェック!世iv虎の読み方や画像も気になる!

 

2月22日に行われたプロレスの安川惡斗VS世IV虎戦で、安川惡斗さんが負傷したことが、

ニュースになっています。プロレスは激しい試合が多いので、けがは付き物だと思いますが、

今回は、安川惡斗さんが顔面をかなり負傷してしまったということで、二人が所属する

女子プロレス団体のスターダムが、今後の対応について緊急会議を開いたようです。

 

プロレスラーは体が資本ですから、大きなけがはしないような対策はしてほしいですよね。

 

そこで今回は、今話題になっている安川惡斗さん、世IV虎さんについて、画像・

右目などの病状・読み方など、いろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

安川惡斗のプロフィール

m2120130601193035

本名:安川祐香(やすかわゆか)

芸名:安川結花(やすかわゆか)

リングネーム:安川惡斗(やすかわあくと)

生年月日: 1986年11月13日(現在28歳)

出身:青森県三沢市

身長:162cm

 

安川結花さんは、日本映画学校出身で、在学中の時から舞台に出演して、女優として

活動していたそうです。そして、出演していた舞台をきっかけとして、女子プロレスラー

になったそうです。女子プロレスラーで女優というのは、かなり珍しいですよね。

 

安川結花さんは、プロレスラーとして活動するときは安川惡斗、女優として活動するときは

安川結花という名前で活動しているようです。画像を見ると、女優さんだけあって、かなりかわいい

ですよね。

F1000775.JPG

(赤井沙希さん)

元プロボクサーの赤井英和の娘の赤井沙希さんも、女優と女子プロレスラーの両方をしていて、

かなりかわいいですよね。

最近の女子プロレスは、ビジュアルも重視しているようです。

 




スポンサーリンク







安川惡斗の右目などの状態は?

o0407058110370578801

安川惡斗さんの病状については、報道によると、頬骨と鼻骨を骨折していて手術が必要との

ことです。さらに、両目眼窩(か)底も骨折の疑いがあるそうです。画像を見ると、右目の下が

かなり腫れているのが気になります。

 

ネットの噂では、右目の視力がほぼゼロ、眼球破裂などというものもありましたが、所属団体の

スターダムは、安川惡斗さんの病状について現在のところ正式な発表はしていません。

安川惡斗さんの病状が軽いことを祈るばかりです。

 

ただ、安川惡斗さんは試合後ブログを更新して、「私のハートは折れちゃいない!

だから大丈夫だ!」と書いていて、復帰の意思を示しています。

しばらくは治療に専念することになると思いますが、元気に復帰してほしいと思います。

 

<追記情報>

2月25日に行われたスターダムの記者会見によると、安川惡斗さんの病状は、

頬骨、鼻骨、左眼窩(か)底骨折、両目の網膜しんとう症とのことです。

 

安川惡斗さんは、手で腫れたまぶたを持ち上げれば目も見えるそうなので、

右目の視力がほぼゼロ、眼球破裂というのはうわさに過ぎなかったようで、良かったですよね。

 

かなりの重傷なので、復帰まではかなり時間がかかるでしょうが、治療に専念して

しっかり治してほしいと思います。

ちなみに、世IV虎さんは、無期限出場停止処分になったとのことです。

関連記事:赤井英和の嫁や子供について!ライザップのメニューや実家もチェック!

世IV虎の読み方や画像について

ec5f65aa

世IV虎のプロフィール

本名:平野芳子(ひらのよしこ)

リングネーム:世IV虎(よしこ)

生年月日:1993年7月26日(現在21歳)

出身:東京都葛飾区

身長:160cm

体重:70kg

 

世IV虎はよしこと読むそうです。かなり変わったリングネームなので、覚えやすいですね。

世IV虎さんは、現在21歳とかなり若いですが、2012年にタイトルを獲得するなど、かなり

強い選手です。画像を見ると、強面な感じでかなり強そうです。

 

報道によると、世IV虎さんには今回の件について、何らかの処分が下されるようですが、

その内容については現在のところ発表されていません。プロレスは激しい競技なので、

怪我は付き物だと思いますが、大きなけがはさせないように再発防止策を立ててほしいと

思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:芸人でプロボクサー!安田由紀奈がかわいい!【画像】結婚・旦那や妊娠も気になる!

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ