武井壮の事務所や年収・ポルシェをチェック!兄の名前や画像も気になる!

武井壮さんといえば、「百獣の王」を目指しているとして、テレビでは見ない日はない

程の売れっ子のタレントさんですよね。武井壮さんは、もともと陸上選手で十種競技の

日本チャンピオンだったことは有名です。

 

そんな武井壮さんが気になったので、今回は、武井壮さんについて、事務所・ポルシェ・

年収・兄の名前・画像など、いろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

武井壮のプロフィール

出典:https://wordleaf.c.yimg.jp

名前:武井壮(たけいそう)

生年月日:1973年5月6日(現在41歳)

出身:東京都葛飾区

身長:175cm

体重:69kg

 

武井壮さんは現在41歳ですが、体つきや身体能力はとても40代とは思えない

くらいすごいですよね。武井壮さんは売れっ子タレントなので、かなり忙しいと

思いますが、どんなに忙しくても欠かさずトレーニングをしているとのことです。

 

武井壮さんは、陸上競技のマスターズ大会に出場もして、200mで銅メダルを

獲得したりしているので、現役選手としてかなりのトレーニングをしているのでしょう。

どんなに忙しくても、きっちりとトレーニングをこなす武井壮さんのストイックさは

すごいですよね。

 




スポンサーリンク







武井壮の事務所・年収・ポルシェについて

武井壮さんは、芸能事務所に所属しないで個人として活動しているようです。

SPECIALIST JAPANというところに所属して、マネージメントはしてもらっている

ようですが、事務所というわけではないようです。

 

武井壮さんは、2013年に警察の捜査車両に衝突されてしまい、ニュースになりました。

このニュースによって、武井壮さんがポルシェに乗っていることが発覚しています。

武井壮さんが乗っているポルシェは、ボクスターという車種とのことですが、調べてみると

価格は622万円からという超高級車でした。

出典:https://www.autocar.jp

(ポルシェ ボクスター)

ポルシェのような高級車に乗っている武井壮さんの年収が気になったので、調べて

みたところ、テレビ番組で最高月収は2000~3000万円の間くらいと言っていたようです。

ものすごい金額ですよね。しかも武井壮さんは、一瞬だけ売れたのではなく、現在もテレビに

出続けていますから、年収は億を超えているでしょう。

 

武井壮さんの年収がここまですごいのは、芸能事務所に所属せずに個人として活動

しているからのようです。やはり事務所に所属していると、かなり事務所に持っていかれる

みたいです。

関連記事:柔道五輪3連覇!野村忠宏の筋肉がすごい![画像]離婚や嫁についても調べてみた!

武井壮の兄の名前や画像について

武井壮の兄の画像はこちらからどうぞ

武井壮さんには兄がいて、武井情さんという名前だそうです。武井情さんは、武井壮さんの

二つ上の兄で、面倒見のいいやさしい方だったようです。

 

武井情さんは、俳優を目指して活動していて、俳優の坂上忍さんの付き人をしていた

こともあるようです。坂上忍さんはテレビでは毒舌キャラですが、実際は優しい人で

武井情さんをかわいがっていたとのことです。

 

武井情さんは、22歳のころに癌にかかってしまい、24歳で永眠されています。

武井壮さんは、今でも兄の武井情さんが心の支えになっていると語っています。

慕っていた兄との別れは辛いものだったでしょうが、そのような体験も武井壮さんの

糧になっているのでしょう。

 

武井壮さんは、今では売れっ子タレントとして大活躍していますが、ブレイクする前は、

家族との別れなど、いろいろ苦労されているんですね。

これからもタレントやアスリートとして頑張ってほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:赤井英和の嫁や子供について!ライザップのメニューや実家もチェック!

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ