赤井英和の嫁や子供について!ライザップのメニューや実家もチェック!

元プロボクサーでタレントの赤井英和さんが、テレビ番組で30年ぶりにボクシングの

真剣勝負をすることがニュースになっています。赤井英和さんと言えば、最近ライザップで

ダイエットに成功したことが話題になっていますよね。現在も引き締まった体を維持している

ようなので、ボクシングをするにはちょうどいい時期だったのかもしれません。

 

赤井英和さんはライザップで7kgも減量したようで、減量後は現役ボクサーのような

すごい体つきになっています。

 

そんな赤井英和さんが気になったので、今回は、赤井英和さんについて、

嫁・子供・ライザップのメニュー・実家など、いろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

赤井英和のプロフィール

ERHEWF-a3126

本名:赤井英和(あかいひでかず)

生年月日:1959年8月17日(現在55歳)

出身:大阪府大阪市西成区

身長:178cm

体重:70kg(ライザップでの減量直後)

 

赤井英和さんは身長178cmとかなり高いですね。プロボクサーをしていた時の

階級はスーパーライト級で日本人としてはかなり重い階級です。重い階級で

活躍した日本人の選手はあまりいませんが、赤井英和さんはスーパーライト級で

世界タイトルマッチまでしているので、相当な実力だったのでしょう。

 

プロボクサー引退後は、俳優やタレントとして活動しています。赤井英和さんは、

演技力が高く評価されていて、色々なドラマや映画で主役を演じています。

赤井英和さんは、元プロボクサーと言うこともあって、ワイルドで存在感が

ありますよね。

 

赤井英和さんの実家は漬物屋で、大阪府大阪市西成区にあるようです。

赤井英和さんは小さいころから漬物屋を手伝っていて、遊んでいても手伝いの時間に

なると帰るなど、かなり真面目で責任感の強いこどもっだったようです。

 




スポンサーリンク







赤井英和の嫁や子供について

F1000425.JPG

(赤井沙希さん)

赤井英和さんは離婚経験があり、前妻との間に2人の娘がいます。その娘の一人が、

プロレスラー・女優・タレントとして活躍している赤井沙希さんです。赤井沙希と言うのは

本名で離婚後も赤井姓のままだそうです。

 

赤井英和さんの前妻は、ボクシングジムのトレーナーもしていたそうです。両親ともに運動神経

抜群なわけですから、その子供の赤井沙希さんがプロレスラーになっていても不思議はないですよね。

また、赤井沙希さんは、プロレスだけでなく演技もこなすところも父親の赤井英和さんに似ていますね。

141011_0835

(嫁の佳子さん)

赤井英和さんは離婚後、佳子さんと言う方と再婚しています。佳子さん都は結婚して

20年以上たっていて、テレビ番組にも一緒に出演したりして、夫婦仲はかなりいいようです。

佳子さんと赤井英和さんの間には、子供が3人います。長女がつかささん、長男が英五郎さん、

次男が英佳さんと言うようです。年齢は、嫁の佳子さんが今年で48歳、つかささんが22歳、

英五郎さんが20歳、英佳さんが19歳と思われます。

 

長男の英五郎さんはボクシングをしていて、オリンピックを目指しているとのことです。

英五郎さんは、小さいころからスポーツ万能で、空手やアメフトなどをしていたそうです。

父親譲りの身体能力があれば、オリンピックも十分狙えそうですよね。

関連記事:永井大の筋肉や身体能力がすごい!【画像】性格や結婚相手もチェック!

赤井英和のライザップのメニューについて

da09a25c8a4e841d28ba2dc1d02b8ef6

(若い頃の赤井英和さん)

最近、赤井英和さん出演のライザップのCMがかなり話題になっています。

CMをみると、赤井英和さんが見違えるように痩せているので、CGでは?本当?と

いった声も聞かれるようです。ライザップでは、女優でタレントの仁科仁美さんも

減量に成功しているので、赤井英和さんの減量もCGなどではなく本当でしょう。

 

ライザップはコース料金298000円とかなり高いですが、マンツーマンで指導してくれる

ので、ダイエットの成功率が極めて高いと言われています。

 

ライザップのメニューでは週2回、1回50分の筋力トレーニングを行うそうです。週2回で

1回50分なら忙しい人でも続けられそうですよね。ただ、この筋力トレーニングはバーベルを

使ったりするかなり本格的なもので、かなり大変なトレーニングだそうです。

 

食事についても毎日の食事内容を専属トレーナーに伝えるなど、徹底的に管理されるようです。

また、食事のメニューについても夕食は糖質を取らないなど、かなり厳しい制限があるようです。

赤井英和さんも、ライザップのこのようなメニューをこなして減量に成功したのでしょう。

元プロボクサーの赤井英和さんからすれば、この程度のメニューはそんなにきつくなかった

かもしれないですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:仁科仁美の旦那米山久の画像や経歴!ライザップでの体重変化もチェック!

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ