希良梨の旦那や子供について!画像・動画や今現在もチェック!

ドラマ「GTO」などで活躍していた女優の希良梨さんが、約10年ぶりに活動を

再開したことが話題になっています。希良梨さんと言えば、人気ドラマの「GTO」

に生徒役として出演してブレイクしましたが、その後はテレビで見なくなって

しまいましたよね。

 

そんな希良梨さんが気になったので、今回は、希良梨さんについて、

旦那・子供・画像・動画・今現在など、いろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

希良梨のプロフィール

ReAI0

本名:豊元希良梨(とよもときらり)

生年月日:1980年10月23日(現在34歳)

出身:東京都生まれ沖縄育ち

身長:157cm

所属事務所:OFFICE303

 

希良梨と言う名前は芸名だと思っていたのですが、本名のようです。かなり珍しいですが

かわいらしい名前ですよね。苗字は豊元となっていますが、現在は台湾人の方と

結婚されているので、豊元は旧姓で現在は別の苗字だと思われます。

 

希良梨さんは1997年にドラマ「ギフト」で女優としてデビューしています。それ以前も

「神咲りさ」の芸名で活動していたそうですから、かなり若い時から芸能活動をしていますね。

その後Kirari名義で歌手デビューするなどブレイクしますが、2000年には芸能界を

事実上引退しています。

 

希良梨さんは、2004年ごろから海外に移住して、台湾やサイパンなどで芸能活動を

再開しています。そういった海外生活のおかげか、希良梨さんは、日本語・英語・中国語

の3か国語も話せるそうです。すごいですよね。

関連動画:kirari 希良梨 『LAST PIECE』!

 




スポンサーリンク







希良梨の今現在は?

1343033340-480032955

(GTOの頃の希良梨さん)

希良梨さんは、2012年に日本に帰国し、今現在は東京で家族と生活している

ようです。2014年の夏から芸能活動を再開しています。希良梨さんの所属事務所の

OFFICE303は台湾の芸能事務所なので、今後は中国語を生かした仕事などもしていく

のかもしれないですね。

 

希良梨さんは、昔日本で活動していた頃と比べると少しふっくらしたように見えますね。

復帰後ダイエットをしていた時もあったそうですが、「人はありのままでいることが美しい」

と言う考えから、現在はダイエットはしていないそうです。素晴らしい考え方だと思います。

希良梨さんは、母親ですから厳しいダイエットをして体調を崩したら大変ですからね。

関連記事:MALIA(モデル)はハーフ?画像や離婚・子供もチェック!

希良梨の旦那や子供について

U2231P28T3D1617863F326DT20070629095810

希良梨さんは、2008年に台湾人の方と結婚しています。旦那は芸能関係の仕事を

されているとのことです。旦那は映画製作・ドラマなどの業界で幅広く活躍されている

とのことなので、プロデューサーのようなお仕事をされているのかもしれないですね。

希良梨さんは、台湾でも芸能活動をしていましたから、その関係で知り合ったのでしょう。

 

希良梨さんは、2009年に子供を出産しています。子供は男の子です。今年で6歳ですから

結構大きいお子さんがいるんですね。ブログでは、息子のことをSKYと呼んでいます。

旦那さんが台湾人の方ですから、子供も英語名なのかもしれないですね。

 

希良梨さんのブログには、息子さんが良く登場していてかなり仲がいいようです。

希良梨さんは、凝ったお弁当なども作ったりしているので、家ではいいお母さんなのでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:PUFFY吉村由美のタトゥーがすごい!【画像】現在・子供や再婚相手もチェック!

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ