関口訓充は結婚して嫁がいる?子供や年俸・移籍もチェック!

J1浦和レッズの関口訓充選手が、来季からJ2のセレッソ大阪に完全移籍

することがニュースになっています。セレッソ大阪は来季からJ2に降格する

ことになったので、主力選手が大量に移籍してしまいそうなので、その補強として

実力のある関口訓充選手を獲得したのでしょう。

 

そんな関口訓充選手が気になったので、今回は、関口訓充選手について、

結婚・嫁・子供・年俸・移籍など、いろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

関口訓充のプロフィール

出典:http://www.mycerezo.jp

名前:関口訓充(せきぐちくにみつ)

生年月日:1985年12月26日(現在29歳)

出身:東京都多摩市

身長:171cm

体重:66kg

ポジション:MF

 

関口訓充選手は、身長171cmとサッカー選手としては、小柄ですね。Jリーグの

登録選手の平均身長が178cm位なので、平均身長より7cmも低いことになります。

関口訓充選手は、日本代表にまでなった選手ですから、小柄な体格をカバーするために

相当努力したのでしょう。

 

関口訓充選手の年俸は、2014年は3000万円です。さすがJリーガーだけあって、かなり

もらってますよね。この年俸は、J1、503人中98位とかなりもらっている方です。元日本代表

だけあって、チームからその実力を高く評価されていたのでしょう。

 

ただ、関口訓充選手は、2013年は年俸4000万円だったのですが、2013年の成績が

20試合出場で1得点というあまりいい成績ではなかったため、年俸が減額となったようです。

プロの世界は実力主義ですから、いきなり年俸が大幅に減ることもあるので大変ですよね。

 




スポンサーリンク







関口訓充の移籍について

出典:http://www.urawa-reds.co.jp

関口訓充選手は、帝京大学卒業後2004年にベガルタ仙台に入団しています。

ベガルタ仙台では中心選手として活躍して、チームのJ1昇格にも貢献しています。

関口訓充選手は、2012年に浦和レッドダイヤモンズに完全移籍しています。

 

関口訓充選手は、浦和に移籍してからは、出場機会に恵まれず2013年は20試合、

2014年は7試合出場にとどまっています。日本代表にまでなった実力を考えると

かなり少ない出場機会ですよね。

 

関口訓充選手は、2014年のシーズン終了を持って浦和を退団し移籍先を探していました。

関口訓充選手は、浦和ではあまり出場機会がありませんでしたが、現在でもその実力は

高く評価されているので、欲しいチームはたくさんあると言われていました。

 

そして今回関口訓充選手は、セレッソ大阪に完全移籍と言うことになりました。

セレッソ大阪はJ2に降格してしまったので、来期は何としてもJ1に昇格したいでしょうから

そのための中心選手として関口訓充選手を補強したのでしょう。

関連記事:女子サッカー田中陽子がかわいいと評判!【画像】現在や怪我・彼氏もチェック!

関口訓充の結婚・嫁・子供について

関口訓充選手は、結婚していて嫁がいます。嫁は一般人の方のようで名前や画像

などの情報はありませんでした。関口訓充選手は、イケメンで女性人気も高い選手

なので、嫁もかなりかわいい方なんでしょうね。

 

関口訓充選手には、2014年10月に子供が生まれています。女の子のようです。

関口訓充選手は、ブログで子供が生まれたことを報告しているのですが、かなり

うれしそうな感じでした。家族が増えたことで、かなりやる気になっているようです。

来季からは、セレッソ大阪でプレーすることになりますが、チームが変わっても

頑張ってほしいですよね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:大津祐樹の彼女や結婚について!現在やケガについてもチェック!

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ