ずん飯尾和樹の嫁の名前と画像をチェック!子供や相方も調べた!

ずんの飯尾和樹さんは、ここ数年かなりテレビに出演していますよね。

飯尾和樹さんは、“見える透明人間”と言うキャッチフレーズを持つほど

地味な人ですが、その地味さが派手な芸能界ではいい個性になっているの

でしょう。

 

そんなずんの飯尾和樹さんが気になったので、今回は、飯尾和樹さんについて、

嫁の名前・画像・子供・相方など、いろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

ずん飯尾和樹のプロフィール

thumb_002

名前:飯尾和樹(いいおかずき)

生年月日:1968年12月22日(現在46歳)

出身:東京都世田谷区

身長:173cm

学歴:東京学園高等学校

所属事務所:浅井企画

 

飯尾和樹さんは、東京学園高等学校卒業後、劇団に所属していたそうです。

飯尾和樹さんは、映画やドラマにも結構出演していて、独特の存在感があって、

演技もうまいと思っていたのですが、劇団に所属していたと知って納得しました。

 

飯尾和樹さんは、1991年に「チャマーず」と言うお笑いコンビで、デビューしています。

なので、芸歴は現在20年以上あることになりますね。人の移り変わりが激しい芸能界で

20年以上のキャリアがあるのですから、地味ですが飯尾和樹さんの実力は本物

なのでしょう。

 

飯尾和樹さんは優しくて、人から好かれる性格だそうです。その性格のおかげで

一緒に仕事をした芸能人やスタッフから、仕事に呼ばれることも多いそうです。

飯尾和樹さんが、長年芸能界で活躍できているのも、人柄がいいということが

大きく影響しているのかもしれないですね。

 




スポンサーリンク







ずん飯尾和樹の嫁の名前と画像・子供について

kazuki iio

飯尾和樹さんは、2012年にテレビ番組の企画で、プロポーズをして結婚しています。

嫁の名前は、林宏美さんで12年間も交際していたそうです。林宏美さんは、エステティシャン

だそうです。画像を見るとかなりかわいらしい方ですよね。

林宏美さんの画像はこちらからどうぞ

 

林宏美さんの年齢については非公開のようですが、画像を見る限り、飯尾和樹さんよりは

かなり若そうです。また、12年間交際していたと言うことからすると、現在は30代半ばから

後半なのではないでしょうか。

 

飯尾和樹さんの子供については、情報がありませんでした。ただ、飯尾和樹さん位の知名度

があれば、子供が生まれたらニュースになっていると思うので、まだ生まれていないのでしょう。

飯尾和樹さんが結婚したのが、2012年の終わりですから、結婚してからまだ2年くらいなので、

子供はこれからなのでしょう。

関連記事:かとうれいこは今現在何してる?画像・動画や子供もチェック!

飯尾和樹の相方について

zunn1

(やすさん)

飯尾和樹さんの相方はやすさんです。簡単なプロフィールをご紹介します。

 

本名:藍木靖英(あいきやすひで)

生年月日:1969年11月18日(現在45歳)

出身:宮崎県

身長:175cm

 

やすさんは、国際武道大学出身で、柔道で九州1位になったこともあるそうです。

特技の柔道を生かして、テレビに出演することも結構あるようです。

ずんというと、飯尾和樹さんにスポットが当たりがちで、飯尾和樹さんがピンで出演

することも多いですが、やすさんも面白いと思うので、頑張ってほしいですよね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:ガンダム芸人若井おさむのタトゥーがすごい!元嫁の画像・子供や現在もチェック!

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ