松友美佐紀がかわいいと評判!画像・動画や身長・体重もチェック!

バドミントンのスーパーシリーズファイナルで、高橋礼華・松友美佐紀組が

優勝したことが、ニュースになっています。スーパーシリーズファイナルで、

日本勢が優勝したのは初めてとのことなので、すごいことですよね。

相手の中国は世界ランキング1位のペアだったそうなので、そのペアに勝利した

高橋礼華・松友美佐紀組の実力は、相当なものなのでしょう。

 

私は、高橋礼華・松友美佐紀組の中でも、松友美佐紀選手が気になったので、今回は、

松友美佐紀選手について、かわいい・画像・動画・身長・体重など、いろいろ調べて

みました!

 




スポンサーリンク






 

松友美佐紀のプロフィール

m.misaki2

出典:http://oodoori.com

名前:松友美佐紀(まつともみさき)

生年月日:1992年2月8日(現在22歳)

出身:徳島県板野郡藍住町

身長:159.5cm

体重:51kg

 

松友美佐紀選手は、身長159,5cmとバドミントンの選手としては、小柄

ですね。バドミントンの選手は、身長が高いイメージがあるのですが、実際に

調べてみると、160後半の選手が多くて平均身長はかなり高いです。

 

ペアを組んでいる高橋礼華選手も身長は、164cmとかなり高いです。

松友美佐紀選手は、小柄と言うハンデをものともせず世界ランキング2位にまで

なっているのですから、相当努力したのでしょう。

 

松友美佐紀選手は、体重も51kgとかなり軽いです。パッと見は細身に見えますが、

厳しいトレーニングによって、筋肉はかなりついているのでしょう。

関連動画:高橋礼華選手・松友美佐紀選手出演 世界頂!ニッポン代表応援TV!

 




スポンサーリンク







松友美佐紀がかわいいと評判!

出典:https://kou03.com

松友美佐紀選手は、ネットでかわいいと評判になっているようです。確かに、

画像を見ると、きりっとした顔立ちでかわいいですよね。ネットでかわいいと

評判になるのもうなずけます。

 

松友美佐紀選手は、世界ランキング2位と言う実力で、このかわいさですから、

現在は知名度はあまりありませんが、これから爆発的に人気が出るかもしれないですね。

関連記事:田中陽子がかわいいと評判!【画像】現在や怪我・彼氏もチェック!

松友美佐紀と高橋礼華のペアについて

 

松友美佐紀選手は、徳島市立徳島中学校から聖ウルスラ学院英智高校に進学

しています。高橋礼華選手は、聖ウルスラ学院英智高校で1年先輩だったそうです。

二人は小学生のころから知り合いだったそうで、高校時代からペアを組んでいます。

なので、二人はペアを組んでから6年以上たっているので、かなり長いですよね。

 

松友美佐紀選手は、高橋礼華選手と組んだとき、最初からしっくりきたと言っています。

やはりダブルスはシングルスと違って、二人で一緒にプレーしますから、二人の連携が

非常に重要なんでしょうね。

 

高橋礼華選手・松友美佐紀選手のペアは、結成後間もない2009年に国際大会で

優勝していますから、二人の相性が抜群だったということでしょう。

これからも高橋礼華選手・松友美佐紀選手のペアには、どんどん活躍してもらいたい

ですよね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:福島千里(アジア大会出場中)の筋肉がすごい!天然でかわいい?

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ