武田梨奈の空手の流派や道場は?父・兄弟や画像もチェック!

 

1月からBSジャパンで放送される武田梨奈さん主演の「ワカコ酒」が、

2015年4月からテレビ東京で放送されることが、ニュースになってます。

武田梨奈さんと言えば、2014年には複数の映画で主演を務めるなど、

これからが期待されている若手女優です。

 

そんな武田梨奈さんが気になったので、今回は、武田梨奈さんについて、

空手の流派・道場・父・兄弟・画像など、いろいろ調べてみました!

 





スポンサーリンク








 

武田梨奈のプロフィール

出典:http://muutnet.com

名前:武田梨奈(たけだりな)

生年月日:1991年6月15日(現在23歳)

出身:神奈川県

身長:157cm

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

武田梨奈さんは、10歳の頃に、父が空手の大会で負けるのを見て、父の仇を取る

ために空手道場に入門したそうです。父親思いの優しい娘さんですよね。

 

 

武田梨奈さんの父は、30代から空手を始めて全国大会で優勝するまでに

なったそうです。全国大会で優勝とは相当な腕前ですよね。現在は空手の

指導員をしているとのことです。

 

武田梨奈さんの空手の流派は、琉球少林流空手道月心会だそうです。

月心会は全国に200支部もあるそうなので、かなり大きな団体なのでしょう。

武田梨奈さんは、月心会の全国大会で優勝しているそうですから、

ちょっと空手をかじっているというレベルではなく、本格的なアスリートですよね。

 

武田梨奈さんは、横浜市都筑区にある月心会のセンター南支部の所属だったようです。

武田梨奈さんは神奈川県出身ですから、地元の道場に通っていたということなのでしょう。

武田梨奈さんは、神奈川県横浜市の高校卒業後、本格的に女優としての活動を

始めていますから、大学には進学していないと思われます。

 





スポンサーリンク








武田梨奈の兄弟について

武田梨奈さんには弟がいます。名前は、武田一馬さんで俳優をしているそうです。

武田一馬さんの画像はこちらからどうぞ

兄弟で役者のをしているのだからすごいですよね。武田一馬さんのプロフィールを

簡単にご紹介します。

 

名前:武田一馬(たけだかずま)

生年月日:1993年11月5日(現在21歳)

出身:神奈川県

身長:172cm

 

弟の武田一馬さんも空手をしていて、大会で優勝したこともあるそうです。兄弟そろって、

空手の実力はかなりモノのようです。画像を見ると、かなり優しそうな感じで空手をやっている

ようには見えないですね。

関連記事:小松菜奈のメイクの方法は?CMやハーフについてもチェック!

 

武田一馬さんは、最近公開された「寄生獣」にも出演していて、今売出し中の若手俳優

のようです。

 

武田梨奈さんは、弟の武田一馬さんとはかなり仲がいいようで、喧嘩もするけど

何でも言い合える仲だそうです。お互い役者だけに、色々武田一馬さんにアドバイス

してあげているのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:元ももクロ早見あかりってハーフなの?激太りや脱退理由についてもチェック!

 





スポンサーリンク








サブコンテンツ