杉本健勇は性格がいい?私服・彼女や移籍についてもチェック!

セレッソ大阪の杉本健勇選手の退団が、ほぼ決定的になったことがニュースに

なってます。セレッソ大阪は、今季J2に降格になってしまったので、主力選手が

大量に流出するのではないかと言われていました。やはり、選手としてはJ1でプレー

したいということなのでしょう。

 

そんな杉本健勇選手が気になったので、今回は、杉本健勇選手について、

性格・彼女・私服・移籍など、いろいろ調べてみました!

 





スポンサーリンク







 

杉本健勇のプロフィール

 

名前:杉本健勇(すぎもとけんゆう)

生年月日:1992年11月18日(現在22歳)

出身:大阪府大阪市生野区

身長:187cm

体重:79kg

ポジション:FW

 

杉本健勇選手は、身長187cmとかなり高いですね。Jリーグ登録選手の平均身長が

178cmくらいなので、平均身長よりも10cm近く高いです。杉本健勇選手のプレースタイル

としては、この高身長を生かして空中戦が強いです。身長の高い選手は、細かいボール

コントロールが苦手だったりしますが、杉本健勇選手は足元の技術も確かです。

さらに、50mを6秒で走る俊足ですから、FWとして、かなりの実力を持った選手と言えます。

 

杉本健勇の性格は?

杉本健勇選手の性格は、天然で人懐っこい性格だそうです。こういった性格のため、東京ヴェルディ

に期限付き移籍した時でも、すぐにチームになじんだそうです。サッカーはチームプレーが

重要ですから、杉本健勇選手の人から好かれる性格と言うのは、かなりの武器になっている

のではないでしょうか。

 

杉本健勇選手は自分のためと言うよりも、チームのために一生懸命頑張るという所があるそうで、

こういった点もチームメイトから信頼される要因となっているのでしょう。

杉本健勇選手は、同じセレッソ大阪の扇原貴宏選手と仲がいいそうです。

 





スポンサーリンク







杉本健勇の私服について

 

杉本健勇選手の私服画像はこちらからどうぞ

杉本健勇選手は、高身長の上にイケメンなので、女性人気がかなり高い選手です。

さらに、杉本健勇選手は私服のセンスがいいということでも、評判になっているようです。

 

杉本健勇選手の私服画像を見てみると、ジーパンなどのラフな服装が好みのようです。

カジュアルな服装でも、アイテムの一つ一つにこだわりが感じられて、おしゃれですよね。

高身長で筋肉質な体格に、カジュアルな服装が似合ってますね。

杉本健勇の彼女について

 

杉本健勇選手の彼女としてうわさになった人と言えば、AKB48の柏木由紀さんがいます。

2013年に週刊誌で、柏木由紀さんと杉本健勇選手が、合コンをしていたところが報道されて、

彼女ではないかとうわさになりました。

 

この報道以外に、柏木由紀さんと杉本健勇選手が一緒にいるところの目撃証言などが

あるわけではないので、柏木由紀さんは彼女ではなく、杉本健勇選手とは合コンをしただけ

の関係だと思われます。

 

この情報以外には、杉本健勇選手の彼女の情報はありませんでした。イケメンな杉本健勇選手

ですから、彼女がいる方が自然だと思うのですが、現在はサッカーに集中していて、

彼女を作っている時間がないのかもしれないですね。

関連記事:山口蛍は結婚してる?私服のファッションや彼女・移籍もチェック!

杉本健勇の移籍について

報道によると、杉本健勇選手のセレッソ大阪の退団は決定的なようです。

杉本健勇選手には、J1の川崎フロンターレから正式なオファーが来ているそうなので、

川崎フロンターレに移籍と言うことになるのでしょう。

 

ただ、杉本健勇選手は、セレッソ大阪にもかなり愛着があるようで、「頭が割れるくらい悩む」

と発言しています。杉本健勇選手は、大阪出身ですし、セレッソ大阪でプロになって

数年間プレーしてきたのですから、相当セレッソ大阪が好きなのでしょう。

 

杉本健勇選手は、川崎に移籍する可能性が高いと思いますが、移籍しても新天地で

頑張ってほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:大津祐樹の彼女や結婚について!現在やケガについてもチェック!

 





スポンサーリンク







サブコンテンツ