内田朝陽の学歴について!実家・父や性格も調べてみた!

俳優の内田朝陽さんが、来年の春に結婚する予定であることが分かって、

ニュースになっていますね。結婚相手は、三重県に在住の東大卒の地方公務員で7歳年下

とのことです。東大卒と言うことなので、とても頭がいいのでしょうね。

内田朝陽さんもかなり頭がよさそうな感じがしますから、話が合うのかもしれませんね。

 

内田朝陽さんは、仕事でいった海外で、旅行に来ていた結婚相手の方と知り合ったそうですよ。

なんかドラマみたいですよね。

 

そんな内田朝陽さんが気になったので、今回は、内田朝陽さんについて、

学歴・実家・父・性格など、いろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

内田朝陽のプロフィール

出典:http://img.horipro.co.jp

名前:内田朝陽(うちだあさひ)

生年月日:1982年5月30日(現在32歳)

出身:東京都

身長:183cm

所属事務所:ホリプロ

 

内田朝陽さんは、身長183cmとかなり高いですね。俳優さんは身長が高い人が

多いですが、183cmあればその中でも高い方でしょう。やっぱり身長が高いと

画面で見たときに、存在感がありますよね。

 

内田朝陽さんの学歴は、暁星国際中学校→暁星国際高校卒業となっています。

大学には進学していないようです。暁星国際高校はかなり偏差値の高い進学校で、

東大をはじめとして、数多くの難関大学への進学者がいます。なので、内田朝陽さんも

かなり頭のいい方なのでしょう。

 

内田朝陽さんは、17歳の時に「21世紀ムービースターオーディション」で、グランプリに

選ばれて芸能界入りしています。高校卒業後は、本格的に俳優として活動していくつもり

だったので、進学校なのに大学に進学しなかったのでしょう。大学進学せずに俳優に専念

するというのはなかなか勇気がいることですよね。決断力のある方なのでしょうね。

 




スポンサーリンク







内田朝陽の実家や父について

 

内田朝陽さんの実家は、東京都港区六本木にある「ラミーズ六本木」という、フランス料理の

お店だそうです。六本木にあるというだけで、かなり高級そうな感じがしますね。

内田朝陽さんの父が、この「ラミーズ六本木」のオーナーシェフを務めているそうです。

 

「ラミーズ六本木」は、隠れ家的なお店でアットホームな感じがする店だそうです。町の洋食屋

さん的な感じなのかもしれませんね。口コミを見ても、料理の味はもちろん、店の雰囲気や

店員のサービスについても、かなり評判が良かったです。

 

ランチなら1000円から2000円くらいの間でも食べれるようなので、近くに住んでいる方は、

一度行かれてみてはいかがでしょうか。

 関連記事:満島真之介はハーフなの?【画像】結婚・彼女やCMもチェック!

内田朝陽の性格は?

内田朝陽さんの性格は、一つのことに集中すると周りが見えなくなる性格だそうです。

こういった性格は、大学に進学しないで俳優業に専念したところにも現れてますよね。

ただ、こういった一つのことに集中する性格と言うのは、芸能界のような芸を極める世界に

向いていると思います。

 

また、俳優と言うと気難しいイメージもありますが、内田朝陽さんは気取らない気さくな性格で

話しやすい方だそうです。

 

内田朝陽さんは、結婚するのは来春と言うことですが、お嫁さんのためにも

ますます仕事を頑張ってほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:中村蒼の出身中学・高校は?タバコや熱愛彼女についても調べた!

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ