はたけ(シャ乱Q)はオネエって本当?実家や嫁についても!

11月2日の「有吉反省会」に、シャ乱Qのはたけさんが、

出演します。はたけさんは一時期テレビで見ませんでしたが、最近結構

テレビで見るようになりましたよね。

 

私は、はたけさんについて、そんなに詳しくなかったので、今回は、

はたけさんについて、オネエ疑惑・実家・嫁などいろいろ調べてみました!

 





スポンサーリンク







 

はたけのプロフィール


本名:畠山俊昭(はたけやまとしあき)

生年月日:1968年8月17日(現在46歳)

出身:大阪府

 

はたけさんは、シャ乱Qのリーダーでギター、ベースを担当しています。

はたけさんは、作曲もできるようでシャ乱Qの代表曲である「シングルベッド」も

はたけさんの作曲です。ギター・ベースの上に作曲までできるのは、すごいですよね。

 

はたけさんは、その作曲能力を生かしていろいろな人に楽曲を提供しています。

V6のようなアイドルから森進一さんのような演歌歌手にまで楽曲を提供しています。

普通は特定のジャンルの作曲をすると思うのですが、はたけさんは、幅がかなり広い

ですよね。いろいろなジャンルに精通しているのでしょう。

 

はたけさんは、料理がうまいことで有名でレシピサイトのクックパッドに、

自分のレシピをかなりの数公開しています。その料理を見てみると、簡単に作れて

おいしいという実用性の高い料理が多かったですね。普段から家庭で料理を作っている

人の料理という感じがしましたね。

 





スポンサーリンク







はたけの実家と嫁について

 

はたけさんは、結婚していて子供もいるそうです。嫁は一般人の方だそうで、名前などは

分かりませんでした。子供は3人いるという話がありました。3人って結構多いですよね。

はたけさんは、優しそうな感じがしますから、家ではいいお父さんなのかもしれませんね。

 

はたけさんは、実家が会社を経営しているそうです。うわさでは、かなり有名な建築資材の

会社なんだとか。ということは、はたけさんは、かなりのお坊ちゃんということですよね。

あまりそんな感じには見えませんが。

関連記事:世界で活躍するデザイナー!丸山敬太は結婚してる?家族やオネエ疑惑についても調べてみた!

はたけのオネエ疑惑について

出典:https://cdn.mainichi.jp

はたけさんには、オネエ疑惑があります。

しゃべり方が少し女性っぽい気がしますし、髪型も長髪に金髪なので派手な

女性のように見えてしまいますね。

特に料理をしているときは、料理の腕がすごいのでかなりオネエっぽく見えますよね。

 

しかし、はたけさんは、すでに結婚していて子供もいるのでオネエの可能性は、

ほとんどないと思います。

昔テレビに出ていた時には、オネエっぽくはなかった気がするので、もしかしたらキャラ付の

ためにしているのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事:今売出し中のオネエ!ブルボンヌのすっぴん・素顔が気になる!マツコとの関係は?

 





スポンサーリンク







サブコンテンツ