中上雅巳は今現在何をしてる?いいとも青年隊や引退についても!

10月27日放送の「有吉ゼミ」に俳優の中上雅巳さんが出演します。

中上雅巳さんは、「家事やりすぎ夫」のコーナーに出るようです。

奥さんの山瀬まみさんは、お仕事がかなり忙しいでしょうから、中上雅巳さんが

メインで家事をやっているのかもしれませんね。

 

私は、中上雅巳さんについてほとんど知らなかったので、今回は、

中上雅巳さんについて、いろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

中上雅巳のプロフィール

nakagami1

名前:中上雅巳(なかがみまさみ)

生年月日:1972年2月19日(現在42歳)

出身:東京都

身長:175cm

体重:58kg

所属事務所:M.A Field

 

中上雅巳さんは、高校は早稲田実業学校高等部に通っていましたが、

俳優を目指すために中退したそうです。早稲田実業学校高等部に通っていた

のでかなり勉強はできたんでしょうね。俳優を目指して高校を中退するという

行動力もすごいと思います。

 

中上雅巳さんは、1989年に6代目いいとも青年隊に加入しています。

中上雅巳さんは当時17歳ということになりますが、高校を中退するだけあって

かなり実力があったんでしょうね。

1990年にいいとも青年隊を卒業し、その後はドラマや映画などに出演し俳優として

活躍します。1990年代は、かなりの数のドラマや映画に出演していて売れっ子と言って

いいでしょう。

 




スポンサーリンク







中上雅巳の今現在は?

中上雅巳さんは2000年くらいからテレビで見なくなりましたが、どうやら一時期

引退されていたようです。何が理由かはわかりませんでしたが、普通に人気がなく

なっただけの可能性もあります。

 

その後、M.A Fieldという今の事務所に入って、芸能活動を再開しています。

中上雅巳さんは、最近は舞台を中心に活躍されているようです。

最近はテレビ番組にも出演したりしているみたいなので、またブレイクする可能性も

あるかもしれませんね。

中上雅巳の嫁・子供について

syun090326_01

中上雅巳さんの嫁は、タレントの山瀬まみさんです。売れっ子で

テレビでよく見ますよね。二人は、1999年に結婚しています。

3年間同棲してからの結婚だったそうですよ。

 

山瀬まみさんのプロフィールを簡単にご紹介しますね。

本名:中上真巳子(なかがみまみこ)

旧姓:山瀬真巳子(やませまみこ)

生年月日:1969年10月2日(現在45歳)

出身:埼玉県さいたま市

身長:167cm

所属事務所:ホリプロ

身長が167cmもあるんですね。特別背が高いと思ったことがなかったので

意外でした。

 

二人の間には子供はいないとのことです。山瀬まみさんは現在45歳ですから、

今後も子供ができる可能性は低いでしょう。ただ、現在は不妊治療などが発達していて

50代で子供を産むケースもありますから、子供ができる可能性もあると思います。

関連記事:伝説のフードファイター!ジャイアント白田の今現在は?結婚や引退の理由も気になる!

中上雅巳の元カノは高橋ひとみ?

中上雅巳さんには、山瀬まみさんと結婚する前に女優の高橋ひとみさんと

交際していたといううわさがあります。高橋ひとみさんについて知らない方も

いると思うので、簡単にご紹介しますね。

G20140123007447480_view

名前:高橋ひとみ(たかはしひとみ)

生年月日:1961年8月23日(現在53歳)

出身:東京都

身長:166cm

年齢を見ると、高橋ひとみさんの方が11歳も年上なんですよね。

また、身長も166cmとかなり高いですよね。

山瀬まみさんも3歳年上で、身長167cmと高いことを考えると、

中上雅巳さんは、年上で背の高い女性がタイプなんでしょうね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

関連記事:元いいとも青年隊!神田利則は現在何をしてるの?干された理由もチェック!

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ