鶴久政治は結婚してるの?子供や嫁についてもチェック!

10月26日放送の「有吉反省会」鶴久政治さんが、出演します。

鶴久政治さんは、元チェッカーズとして有名ですが、ここ最近は、

テレビ番組の出演も増えてきていますよね。

 

私は、鶴久政治さんについてはそんなに詳しく知らなかったので、今回は、

鶴久政治さんについて、いろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

鶴久政治のプロフィール

tsuruku_new

名前:鶴久政治(つるくまさはる)

生年月日:1964年3月31日(現在50歳)

出身:福岡県久留米市

身長:172,5cm

 

鶴久政治さんの実家は、久留米市で青果商をやっていたそうですが、

チェッカーズの全盛期には、追っかけが来て大変だったそうです。

追っかけって実家にまで来るものなんですね。家族も大変ですよね。

 

鶴久政治さんの今現在の活動なんですが、テレビ番組の出演は地方の番組も

含めるとかなりあるようです。CDや配信限定シングルを発売したりしているので、

音楽活動もかなりしているようです。ツイッターを見ると今は新しい曲の

レコーディングをしているようですね。かなり忙しいようです。

 




スポンサーリンク







鶴久政治の結婚・嫁・子供について

gnj1101170507012-p1

鶴久政治さんは結婚していて、大学生ぐらいの子供もいるそうです。

お嫁さんについては、一般人の方ということなので名前などの情報は

ありませんでした。ちなみに、子供は一人とのことです。

 

鶴久政治さんの結婚した時期は分かりませんでしたが、子供が大学生くらい

と言うことですから20年前とかそれぐらいではないでしょうか。

鶴久政治の年収・印税について

140702_k1807_g01

鶴久政治さんは、チェッカーズの解散後テレビで見ることが、あまりなくなり

ましたよね。家族を抱えて生活は大丈夫だったのかと思って調べてみると、

印税収入がすごいようです。

 

印税収入について、最近のテレビ番組で鶴久政治さんが、「家族三人が1年間生活をし、

釣りやゴルフをし、さらに高級外車買い換えられるぐらい」あると言っています。

少なく見積もっても2000万円はあるでしょう。プラス自分の芸能活動のお金が

入って来ますから年収は相当なものでしょうね。ちなみに印税は50年間入って

来るそうです。

 

「さくら(独唱)」が120万枚の大ヒットとなった森山直太朗さんは、「さくら(独唱)」

の印税収入だけで1億2千万円の印税が入ったそうですよ。本当にすごい世界ですよね。

関連記事:ジョイマンが干された理由を暴露!高木の嫁や子供についても!

森口博子との確執について

鶴久政治さんは、23年前の紅白で初出場の森口博子さんに対して、

紅白に出れたのはまぐれ的な暴言を言ったそうです。それ以来二人の

共演はNGになったとのこと。確かにこんな発言をされたら腹が立ち

ますよね。しかも森口博子さんはそれ以降何度も紅白に出てますしね。

 

鶴久政治さんは、最近テレビ番組でこの暴言を謝罪しており、現在

森口博子さんとの関係は良好のようですよ。

関連記事:はたけ(シャ乱Q)はオネエって本当?実家や嫁についても!

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ