丸山敬太は結婚してる?家族やオネエ疑惑についても調べてみた!

10月25日放送の「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」

丸山敬太さんが出演されます。

丸山敬太さんは、世界的なデザイナーで、番組ではパリコレの

苦労話や来季の新作について話してくれるそうです。楽しみですよね。

 

私は、丸山敬太さんについては名前を聞いたことある位だったので、

今回は、丸山敬太さんについて、いろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

丸山敬太のプロフィール

出典:http://zzzno.com

名前:丸山敬太(まるやまけいた)

生年月日:1965年3月4日(現在49歳)

出身:東京都渋谷区

 

丸山敬太さんは、1987年に文化服装学院ファッション工科・

アパレルデザイン科を卒業して、アパレル業界に入ります。

文化服装学院は、東京の代々木にあって名門の服飾学校だそうですよ。

 

丸山敬太さんは、文化服装学院卒業後は、「キャトルセゾン」に入社し

「アツキ・オオニシ」の企画デザイナーなどをしていたそうです。

90年に独立して、フリーデザイナーとしての活動を始めています。

学校卒業後わずか3年で独立するとは、よほど実力があったんでしょうね。

 

 

丸山敬太さんは、DREAMS COME TRUEのステージ衣装を手がけるなど、

タレントやミュージシャンのコスチュームのデザインをすることによって

知名度が上昇しました。例えば、映画「ヘルタースケルター」で沢尻エリカさん

の着ていたドレスは、丸山敬太さんのデザインだそうですよ。

 

丸山敬太さんは、1994年に自分のブランドである「KEITA MARUYAMA」を

立ち上げ、1997年には、パリコレクションにも進出しています。

デザイナーとして非の打ちどころのないほど成功していますよね。

海外での評価も高いようです。

 




スポンサーリンク







丸山敬太は結婚している?オネエ?

 

丸山敬太さんは、結婚していないようです。結婚についての情報が

全くと言っていいほどないんですが、丸山敬太さんほどの知名度であれば、

結婚していればほぼ確実にニュースになっていると思います。なので、

たぶん結婚していないでしょう。

 

丸山敬太さんが結婚しないのは、オネエだからではと言ううわさがあります。

動画でしゃべっているのを聞いてもらえればわかるのですが、丸山敬太さんは、

かなりオネエっぽいしゃべり方をしていると思います。デザイナーなど芸術関連の

仕事をしている人にオネエは多い感じはしますよね。ちなみに、演出家として

有名な宮本亜門さんも結婚しておらず、オネエ疑惑があります。

 

ただ、オネエじゃなくても結婚していないだけでオネエ疑惑がかけられるということも

あるようなので、丸山敬太さんがオネエかどうかも本当のところは分かりませんね。

 関連記事:はたけ(シャ乱Q)はオネエって本当?実家や嫁についても!

丸山敬太の家族は?

丸山敬太さんのお父さんは、元プロ野球選手の丸山完二さんです。

丸山完二さんは現役引退後は、ヤクルトのコーチとして活躍し、その後フロント入り

して定年まで勤めています。お父さんがプロ野球選手で、子供がデザイナーというのは、

かなり変わってますよね。

 

丸山敬太さんには、お姉さんがいて、名前は丸山裕子さんと言うようです。

苗字が変わっていないことから結婚されていないのかもしれません。

丸山敬太さんは前にブログで、「まったく家族の増える気配のない丸山家、

五人家族。」といった表現をしています。

なので、もう一人兄弟がいて、その方も結婚していないのではないかと思われます。

数年前のブログでは、父母ともに若々しくて元気と言うようなことを書いていました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

関連記事:今売出し中のオネエ!ブルボンヌのすっぴん・素顔が気になる!マツコとの関係は?

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ