ブルボンヌのすっぴん・素顔が気になる!マツコとの関係は?

10月21日放送の「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」に、女装

パフォーマー・エッセイストのブルボンヌさんが出演します。

ブルボンヌさんは、自分番付のオネエバージョンに参加するようです。

アンジャッシュの渡部さんが、付き合いたいオネエの順番をつける

とのこと。これはかなり面白そうですね。楽しみです。

 

私は、ブルボンヌさんについては、オネエタレントという位しか

知らなかったので、今回は、ブルボンヌさんについて、いろいろ

調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

ブルボンヌのプロフィール

10110942140

本名:斎藤靖紀(さいとうやすき)

生年月日:1971年生まれ(現在42か43歳)

出身地:岐阜県

 

ブルボンヌさんは、雑誌の編集などの仕事もしているそうですが、その際には本名の

斎藤靖紀名義で活動しているそうです。仕事によって名前を使い分けているみたいです。

ブルボンヌさんの学歴は、早稲田大学第一文学部中退となっています。早稲田出身とは

かなり頭がいいんでしょうね。

 

そういえば、同じオネエタレントのミッツさんも慶応大学出身で高学歴ですよね。

オネエには高学歴が意外に多いのかもしれません。ちなみに、ミッツさんは、イギリス留学

経験があるので英語がペラペラだそうです。すごいですよね。

 




スポンサーリンク







ブルボンヌのすっぴん・素顔が気になる!

ブルボンヌさんのすっぴん・素顔はこんな感じです。

2_4_face

なかなかイケメンですね。かなり男臭いですが、ヒゲもちゃんと整えていて

清潔感がありますね。普段のメイクしている顔と違いすぎて、びっくりしますよね。

ブルボンヌとマツコの関係は?

t01940259_0194025912880076926

ブルボンヌさんは、大学中退後『Badi』という雑誌の編集に携わっていたようです。

マツコ・デラックスさんは、その時の同僚エディターだったそうです。

ちなみに、マツコ・デラックスさんは、1972年生まれなので1971年生まれの

ブルボンヌさんとは、ほぼ同い年です。ブルボンヌさんやマツコ・デラックスさんが、

普通に企業に勤務している姿はあまり想像できませんよね(笑)

 関連記事:世界的なデザイナー丸山敬太は結婚してる?家族やオネエ疑惑についても調べてみた!

ブルボンヌは店を経営している?

ブルボンヌさんは、新宿2丁目に『Campy!BAR』という店を経営しています。

2丁目初心者でも立ち寄りやすい店になっているとのこと。

ブルボンヌさんは、雑誌の編集・オネエタレント・バーの経営など、かなり

多才な人ですよね。今後も、ブルボンヌさんの活躍に注目していきたいと

思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

関連記事:内田裕也の若いころがすごい![画像]樹木希林とのなれそめも!

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ