内田裕也の若いころがすごい![画像]樹木希林とのなれそめも!

ロック歌手の内田裕也さんが、阪神を応援していることが

ニュースになってますね。内田裕也さんは、関西生まれなので

子供のころは阪神ファンだったそうですが、東京が長いので巨人ファン

になったそうです。今年は下剋上で阪神が勝った方が面白いから

阪神を応援しているとのことです。

 

なんか言っていることが無茶苦茶な感じもしますが(笑)、それでこそ

内田裕也さんという感じもしますよね。そこで、今回は、今話題になっている

内田裕也さんについていろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

内田裕也のプロフィール

10000129160

本名:内田雄也(うちだゆうや)

生年月日:1939年11月17日(現在74歳)

出身:兵庫県西宮市

身長:174cm

 

内田裕也さんの本名は、内田雄也だったんですね。芸名ということは

知らなかったので意外でした。年齢は、74歳にもなっているんですね。

もっと若いと思っていました。年の割にはかなり元気だと思うのですが、

やはり、ロックをやっているからでしょうか。

内田裕也の若いころがすごい![画像]

utida3 utida1

内田裕也さんは、若いころはかなり暴れていたようで、数々の武勇伝があります。

・酔うと交番に入っていって、警察官に絡んでいた。

・ウドー音楽事務所に包丁を持って押し入り、「外国人ばかり使うな」と言って、

銃刀法違反で逮捕。逮捕後数年間は禁酒をている。

・1991年に都知事選に立候補して、その政見放送が話題になる。

これらは、武勇伝のごく一部です。さすがロックンローラーといった感じですね。

 




スポンサーリンク







樹木希林とのなれそめは?

101474428952014_01_23_02_5

(左は現在、右は樹木希林さんの若いころ)

内田裕也さんは、1973年に樹木希林さんと結婚しています。

二人の馴れ初めなんですが、樹木希林さんが出演していたドラマ「時間ですよ」

の収録スタジオを、たまたま内田裕也さんがのぞいたことから出会ったそうです。

その後二人は意気投合し、出会ってから約5か月で結婚しています。

結婚式は築地本願寺で行われ、二人ともジーパンだったそうです。

出会ってから結婚まで5か月というのは、早いですよね。お互い決断力が

ありそうですからね。

関連記事:戸川昌子のゴミ屋敷を画像や動画でチェック!息子のネロについても!

内田裕也のステッキについて

o0320041812353174681

内田裕也さんと言えば、いつもステッキをもっていますよね。ステッキを使わずに

普通に歩いているので、ファッションなんでしょう。ドクロのステッキがお気に入り

のようですが、いろいろなステッキでメディアに出ているので、本数はかなり持って

いると思われます。

 

ツイッターなどの目撃情報でもステッキを持っているそうですから、普段から持ち歩いている

んでしょう。ステッキをどこで購入しているのかについては、分かりませんでしたが、

かなり高級な輸入ものではないかという話もありました。確かに写真を見ると、

かなり高そうな感じはしますよね。

 関連記事:はたけ(シャ乱Q)はオネエって本当?実家や嫁についても!

 



スポンサーリンク








コメントを残す

サブコンテンツ