土屋伸之(ナイツ)は嫁が怖い?大学や馬の絵もチェック!

ナイツはお笑いコンビで、塙宣之さんと土屋伸之さんの二人組です。

なかなか売れっ子のようで、テレビでよく見かけますよね。

土屋伸之さんの方が、どちらかと言えば地味で目立たない感じですが、

ピンで番組に出ているのも見かけます。

 

私は、土屋伸之さんについて詳しく知らなかったので、今回は、

土屋伸之さんについて、いろいろ調べてみました!

 




スポンサーリンク






 

土屋伸之のプロフィール

 

名前:土屋伸之(つちやのぶゆき)

生年月日:1978年10月12日(現在36歳)

出身:東京都

身長:179cm

体重:78kg

 

 

土屋伸之さんと言えば、背が高くてスリムなイメージですが、今年に入って

激太りしたといわれています。写真を見るとかなり太って見えますね。

土屋伸之さんの激太りの写真はこちらからどうぞ

 

まるで別人のようです。土屋伸之さんの体重については、別のサイトでは、

69kgとなっているところもあったので、もしかしたら最近になって

10kg位増えたということかもしれませんね。

 

土屋伸之さんの学歴は、古和釜中→創価高等学校→創価大学卒業となっています。

相方の塙宣之さんも創価大学で、大学では先輩後輩の関係だったそうです。

二人は、大学の落語研究会で出会い塙宣之さんが、就職活動中の土屋伸之さんを

誘って、芸人の道に入ったそうです。

 

コンビ結成直後に、塙宣之さんがバイク事故で足を骨折する大けがをしてしまいます。

その時に、土屋伸之さんは、3か月毎日遠くに住んでいる塙宣之さんを見舞いに行った

というエピソードがあります。土屋伸之さんの誠実な人柄が表れていますよね。

 




スポンサーリンク







土屋伸之(ナイツ)は嫁が怖い?

土屋伸之さんは、2009年に一般女性と結婚しています。3年間の交際を経ての

結婚だったそうです。土屋伸之さんは、恐妻家で有名で嫁をかなり恐れているようです。

お嫁さんは、特に下ネタが嫌いだそうで土屋伸之さんが下ネタを言うと、説教をうける

とのことです(笑)

一回下ネタを言ってしまった時に、お嫁さんからクマのぬいぐるみの首がなくなった

写真を送ってきたことがあったそうですよ。これはかなり怖いですよね。土屋伸之さんが

おびえるのも分かる気がします。

 関連記事:はるな愛は消えた?【画像】身長・体重や店も調べてみた!

馬の絵について

 

土屋伸之さんの特技として、馬の絵を描くことがあります。

画像はこちらからどうぞ

画像を見るとわかるのですが、

めちゃくちゃうまいですよね。元々競馬好きであったことから馬を描くようになった

そうです。どこかで絵の勉強をしたわけではなく、独学で書けるようになったようです。

独学であの絵が描けるのはかなりすごいですよね。ただ、馬と馬に乗っている騎手しか

うまく描けないそうですよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

関連記事:かとうれいこは今現在何してる?画像・動画や子供もチェック!

 



スポンサーリンク








サブコンテンツ